スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年11月29日Thu [18:39] 未分類  

さむい~~

最近寒いっすね~かなり。自分は寒いのにはめっぽう弱いほうなので、もうかなわないですwwww
しかも、体育で持久走がはじまったので、寒くてwww
ジャージはまだだめみたいだし、いつ解禁なのやら

Comment:88 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年11月07日Wed [17:43] 未分類  

3者面談

今日、3者面談でした。
担任はとにかくキモいです。面接中しゃべると口が「クチャ、クチャ」
と喋るんです。とにかくそれが汚かったwwwww
内容ですが、3年の成績を見せられて、「この感じだとこんなんですよ~」といった感じでした。
俺の行きたい高校はそんなに偏差値が高い高校じゃいなので、このままいけば大丈夫ですよ~と感じでした。
私立もいい感じにいきそうなのでこのままがんばりたいです!!!!

Comment:54 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年10月19日Fri [19:37] 未分類  

いえ~い!!!


今日、模試の結果がかえってきました~!!!
志望校がA3でした~やった~
でも、私立があんまよくありませんでしたwwwww
次は11月なのでがんばろうとおもいます!!

Comment:24 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年10月14日Sun [17:39] 未分類  

復活!!!

風邪治りました!!!鼻水も出ないしだいぶよくなりました!!!
ついでにMP3も使えるようになりばした!!!!
いや~よかった!!!
来週は校長面接が始まるのでなんとかきりぬけたいですね!!!

Comment:10 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年10月13日Sat [14:24] 未分類  

風邪がwwww

いや~風邪ひきましたwwwww
熱はたいしたほどではないのですが、鼻がピンチで、かみすぎて腹筋がいたいですwww早く元気になりたいものです
ところで、話は変わりますが、MP3落としちゃったwwww
液晶割れて、使えませんwww
どうしよう↓↓wwwww

Comment:9 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

