スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年01月05日Fri [17:43] 日記  

母つかまる!!!

ハハが今日刑務所にいきました~(笑&喜いやったぁ~
うそです。スピード違反でつかまりました。罰金1万5000円です。
40キロのところを62キロでつかまりました~
母は自分の犯したことを理解出来ずに「なんですか?」といってしまったそうです~ゴールド免許だったのに下がったそうです(笑
なにをやってるのやら↓↓


今日、ファミリーブックにイヤホンを買いに行ったのですが、物凄く高かった~
ネッククタイプとか言うのが物凄く高く1980円、そして、普通のイヤホンの耳につける部分が柔らかい「グミタイプ」と言われるのものが1080えん。
俺は耳かけタイプのがほしかったのでなにもかいませんでした~
でも、ネックタイプはほしいかったなぁ~
あと、MDの値段もみてきました。180円だとおもったけど
おもってたより結構安いんですね~でも俺のはMP3だからあんま関係ないんだけどね~
MP3といえばもう容量が76%もつかっていて256MBはすくなかったかなぁ~でも今は何曲かけして29曲はいってまぁ~す。

Comment:20 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月30日Sat [18:42] 日記  

とうとうMP3が~

http://www.mp3players.jp/exec/detail/B000KJTP3O/やった~以前注文したMP3がきましたぁ~o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ
けっこう安くこずかいで買えるていどでした~
容量256MBと少な目ですがアルバム2枚分くらい入るので十分です!!
ボイスレコダーにもなり、FMラジオを聞きながら内容が録音できるというすぐれもの!!
なかなかいい品です。

Comment:16 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月25日Mon [07:31] 日記  

Xマス

昨日はXマス!!!
プレゼントはMGサザビーィィィ!!!!!ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
そしてディナーは鳥の手羽先!チラシ寿司!ピザ!1㍑プリン!ケーキです。
ピザは好きな物だからすぐ食べ終わったけど
チラシ寿司は一口たべて(ー_ー )ノ" パス
手羽先も少し食べて(ー_ー )ノ" パス
1㍑プリンも(ー_ー )ノ" パスしたかったけど母が「食え」と言われて
食べました。母があたた。◯゜o°○(`´)◯。°○゜。たたた…ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))と食べ1度ギブUPしていましたが、その後また食べ始め残りわずかのところを俺が食べました!!!!
ケーキは少し食べましたがクリームがキツイwwwww
全部食べるのはむり。
食べたり、飲んだりのXマスでした~

Comment:11 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月19日Tue [17:31] 日記  

もうすぐ冬休みだけどwww

でも今日学習のあゆみというものが返されました。
合計点数は30点近くさがっていましたがクラス順位はUPしていましたo(^-^o)(o^-^)o ヤッター
学年順位は2つ↓↓してしましました(/_;。) ウッウッウッ
でも、コメントくれる方々は学年40位以内だそうなので俺も見習おうかな(笑


もうすぐ冬休みです!!
ま~「だから何?」といってしまえばそうなんですがwwww
俺も冬休みはたいしてする事もないです。たぶん寝て年越しをむかえるのかな?たぶん冬休みはたくさんねてよ~
そういうわけで冬休みがたのしみです!!

ジャンル:日記 |テーマ:中学生日記
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月11日Mon [17:02] 日記  

あ~あ最悪wwww

テスト帰ってきました。予定よりかなり↓↓です。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
では、よかった順に、
理科は82点、国語70点、社会60点、英語はm(。-_-。)m スイマセーンこれはいえませんwwww
かなり低くてもう ̄\(-_-)/ ̄オテアゲです。
でも、次はガンバロ。


今日、持久走の練習で実際そのコースをはしりました。男子は3、5㌔だったかなたしか。そんとき俺腹いたくてすげぇ~つらかった。
まぁ~今日はそんなとこです。

ジャンル:日記 |テーマ:中学生日記
Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

