スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年05月06日Sat [18:43] ガンプラ制作  

ガンプラ王と制作依頼の完成



ガンプラ王に出品する予定のものです
その名もアッガイ!とにかく、筋彫りを増やして、精密に見えるようにしたいと思います。
他にも、延長、ボリュームUP、眼つきを悪くしてに見たいと思います。

予定改造個所

眼つきを悪くする。
爪、魚雷の延長
腕の延長
足の延長
爪先の延長
足の脛のボリュームUP
肩、太股のボリュームUP
嘴の延長
頭のマシンガンの延長
等など
こんなにやって間に合うかな?

制作依頼
target="_blank">gixyapann.jpg

20060506182409.jpg

これは、学校の友達から頼まれて作りました。
ガンプラしか作らない俺は、パーツを無くしたり、
日本刀を折ったりしました。
しかも、あちこちのマスキングを失敗したりしたので、
細かい所はほとんど筆塗りです。
でも、結構いい金になりましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ジャンル:趣味・実用 |テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年04月07日Fri [19:35] ガンプラ制作  

BM限定ジオング制作日記

今までの制作状況


BM限定ジオング制作日記制作を12日!
予定では、処理は簡単フェニッシュで終らすはずでしたが、何かしないと、気がすまない俺は、腕を3mm延長しました。
塗装は、予定どうりにデジタルドット風に塗装をして、進んでいます。
次は、MK.2のフライングアーマでも作ろうかな!

投票お願いします!イープラドットコムジュニアコン参加!

ジャンル:趣味・実用 |テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月26日Sun [16:29] ガンプラ制作  

ドム完成日記



20060326161926.jpg

制作状況を余り載せていませんでしたが、ドム完成!!
改造個所
フェイスの先を延長
スカートを3mm延長
爪先3mm延長
各部のエッジを立て直し
バーニヤのシャープ化
使用キット、HGUCドム

ジャンル:趣味・実用 |テーマ:ガンプラ大好き
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月25日Sat [18:56] ガンプラ制作  

BM限定ジオング

BMZIONGU.jpg

去年の1月に買った、BM限定のジオング。
もったいなくて、なかなか作れずにいましたが、とうとう作ることを、決意!
4月にプラコンが、あるので作ることにしました。
このプラコン、投票せいなので、入賞確立を高くするためには、とにかく目立つもの。
大きさはもちろん塗装も目立つ塗装にしなくては、入賞確率が低くなってしまいます。そして、考えに考えた末、思いついたのいたのが、
デジタルドット風にしようと考えました。処理は、簡単にして、
塗装に、こだわろうと思います。

ジャンル:趣味・実用 |テーマ:ガンプラ大好き
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月14日Tue [16:56] ガンプラ制作  

ドム塗装中と制作状況




ドム塗装開始!!!
学校から、帰って来て、色作り。初めて、1時間完成。
カラーレシピ
○薄い紫
コバルトブルー
キャラクターホワイト
蛍光ピンク
蛍光ブルー
ウルトラブルー
○濃い紫
コバルトブルー
キャラクタホワイト
グレー
蛍光ピンク
○グレー
ニュートラルグレー
ウルトラブルー
○モノアイ
蛍光グリーン
最後につや消し吹いて完成としたいです。

ドムの制作状況!!
domu.jpg

これ以上いじくる予定はなし、と言うかはもう出来ない(トホホ

ジャンル:趣味・実用 |テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

