スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2008年01月21日Mon [18:30] 未分類  

私立だね

明日私立入試です!!そういうわけで評判?のウカールです。
こんなので受かったら苦労しないんだけどまぁ~気休めです!!
ちなみに味は普通のカールでしたorz


Comment:12 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年01月07日Mon [17:39] 未分類  

学校がはじまったOrz冬休みがあけ学校にいったけどみんな何も変わってなかったな~
ところで今日朝会で土星人+-とか話してたけど俺は木星人-でした。
性格は何事にもコツコツがんばる努力家だそうです。そして影の実力者におおいのが木星人だそうです。なんとなくですが「へぇ~」ですよね!年運が財成といい経済てきに実りのある時期だそうです。月運は安定で「充実し、熟しきった黄金のとき」だそうです。
ですが!!このあと【大殺界】といって最悪の運気にはいるそうですOrz
2月なんですね~前期入試じゃんどうしようwwww
まぁ~しょせん占いですから~信じない信じない!!

Comment:36 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年01月01日Tue [17:17] 未分類  

新年だね

新年あけたね~まぁ~とくにこれといったものは無いけど。
でも、初詣!これはなんとなく重要てか受験生にとっては重要かも。
でもさ、なんかいつも「神なんか~いねぇ~よ~信じね~」とかいってるやつが、
「神様おねがいです~」とかいってるとちょっと「イラッ」ってくる。
まぁ~あと3ヶ月受験勉強がんばろう!!俺も含めてね。

Comment:14 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年12月21日Fri [17:46] 未分類  

冬休みだー!!!

キター!!!!冬休み降臨!!!!
でもさ、受験生である全国の中3!!まぁ~俺もだけど勉強めんどWWWW
ところで、俺の使っているメールのサーバーがなんかウザイ!!
なんかリニューアルしたらしいんだけどまだメンテンナンス中らしく使えないWWWWW
あしたなったらつかえるといいけど。
まぁ~勉強がんばらんとな

Comment:16 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年11月29日Thu [18:39] 未分類  

さむい~~

最近寒いっすね~かなり。自分は寒いのにはめっぽう弱いほうなので、もうかなわないですwwww
しかも、体育で持久走がはじまったので、寒くてwww
ジャージはまだだめみたいだし、いつ解禁なのやら

Comment:88 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

