スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月22日Wed [19:01] 日記  

主審と松坂牛

今日は、部活でした。知っていたのに柔道着を家に忘れてしまい、家に取りに帰りました。幸い学校から家が近いから、往復10分で取ってこられました。
そして、部活。始める前に、先生たちは、三重県に旅行に、行っていたそうです。俺は心の中に、「旅行代はもしや、部費から出ているのか?」と思いました。さすがに、声には出さなかったけど、もしも言っていたらどうなっていたのやら?
考えただけで笑える!
ちなににお土産もありましたよ。その話は後にして久々に部活で、練習試合をしました。
先生は、「今回は、練習試合と言うよりも、審判の練習を、してもらいたい」と言いました。
俺は、主審を1回、副審を6回やりました。
あまり上手くは出来ませんでしたが、俺なりに頑張りました!
勝敗は、1勝2敗とほぼ負けです。
話を戻して、お土産です。
1つは、桜ケーキ。もう1つは松坂牛味の煎餅。
両方共味はイマイチだけど買ってきてもらえただけ感謝!
先生ありがとね
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

