スポンサー広告  


2006年03月15日Wed [18:30] 日記  

卒業式

今日、卒業証書授与式略して、卒業式がありました。
いつも、思うけど卒業する、3年生以外の俺たちは80%位は座っているから、
尻が痛くなる。先生は、尻が痛く無い、座り方だよといい、座り方を教えるけどほんとは、
ちゃんと、座らしたいいだけなんだよね。
しかも、御来賓の方の話が、長いこと長いことイライラしながら、聞いていた。30人くらいの人が、永遠と話続けること50分位。
卒業式の半分程使っていました。
そんなに、長く話す必要あるのかな?
そんなに長く話すくらいなら9年間も一緒にいた友達とのわかれ悲しむほうが、いいんじゃないかな?と思った、卒業式でした。

Re Comments.

『』 
こんばんは
お久しぶりです。気楽なスケーターのmsyですが
受験も終わりまたブログもかけるようになったのでブログ名と管理任命を変更し
また始めることにしましたので変更よろしくお願いします。
2006/03/19(Sun) 00:38:52 | URL | ミッシェルさん #-[ Edit.]
『』 
お久しぶりです。ここの所ブログの更新が無いな~と思っていました。今後ともよろしくお願いしまします。
2006/03/19(Sun) 12:30:55 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

