スポンサー広告  


2006年03月07日Tue [18:44] 未分類  

アクエリアスゼリー



コレは、母が作った、ゼリーです。
最初出てきた時は、ちょっと不気味「また、えたいのしれないものが出て来たよ」という感じです。というのも、母は、よく変なものを作るんです。でも食べてみると美味いんですよ
職場で出て美味しそうなのは、見た目と香りで何が入ってとかこん感じかな~と覚えてきて作るらし。今日のは、薄いアクエリアスと言う感じで、まずくは無い。
簡単に出来て、美味いと言います。職場で、水分がすんなりと飲めない方に出しているそうです。
今までも色んな物を食べさせられています。でも美味しいしいいかな~
でも普通のご飯が食べれない人の食事が知れて、為になるな~と思いますね。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

