スポンサー広告  


2006年03月06日Mon [19:51] 日記  

部活は大変だぞ~

1週間ぶりの部活。かなり疲れたー。
なぜ、こんな感じかと言いますと初めは、いつもどうりに、準備運動をして、打ち込み、寝技、ランドリをして、残り時間が、完全下校まで、30分残っていたのですが、俺は、「もう終わりだろう」と思ったら、
うちの部の、くそ部長がよでかい声で「馬飛び!!!」ていったんだよ。
「えっ」て言いそうになりました。そいでよ、15分間も、馬飛び、
帰ってきて、ふらついちまったよ。
いい加減にしてくれと、思い帰って来ました。
明日は、筋肉痛だな!たぶん

Re Comments.

『』 
(´ノ・ωノ`)゙☆*・+゚おはつ*・+゚☆
蒸しパンケーキ美味しいですよねw
チョコチップ最高ですし(´゚ω゚)ぷぷ
良いなぁ、いっぱい食べられたんですよね?
私の学校ももうちょっとお金があればなぁ(ノω・`)涙
2006/03/06(Mon) 20:09:05 | URL | みさおさん #jonarjIw[ Edit.]
『』 
そうですね、蒸しパンケーキは、美味しいですよね!特に、学校の学校の友達といしょに食べると、
美味いし、楽しいです!
僕が、通う学校でも、そんなに数は、無かったです。
また、学校で作らないかな~
2006/03/07(Tue) 18:55:44 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

