スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月02日Thu [18:38] 日記  

期末終了!!!

期末が終った!!!
やっと終ったよ、期末。ゲームも禁止し、テレビもあまり見ず、
でも、一番辛かったことは、プラモが出来なかった事。
今日1日色々な事を考えてました。「早く終らないかな~」とか、
「終ったら何しようかな」とか色々なことを考えてました。
4時間目は美術。時間が30分あるんだけど、残りの5分前で、終って、そんなことを考えてました。
かえって来てカレーを造りました。KARE.jpg

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

