スポンサー広告  


2006年02月28日Tue [19:09] 日記  

明日から期末

明日が、期末です。目指すは、5教科50点以上。
学年100位以内と言う、低くも高い目標。今回は、2週間前から、
勉強をしていました。いつもは、1週間前からだけど、がんばってました。だから、あしたは良い点が取れると思う。
明日は頑張ろうと!!

Re Comments.

『』 
成果が出るといいねv-391
がんばりな~~
2006/02/28(Tue) 20:42:56 | URL | ハルさん #gHtY4FEw[ Edit.]
『』 
ハルさん
今日、期末が終わりました!!!
いや~長かった、軽いノイローゼに、なるかと思いました。
成果が出ると思います
(多分(´・ω・`) )
どんべぇさん。
はじめまして、そこの、どこに取り上げられていたのでしょうか?
教えて下さい!
2006/03/02(Thu) 18:03:56 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

