スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月15日Wed [18:09] 日記  

給食当番 揚げパン

ついさっき、近くのベルクに行って来ました。
着くと何か聞こえるんです。「給食当番、給食当番、給食当番、
「何だろうな?」と思ったら、車から聞こえてくるらしく、車には、「揚げパン」と書いてありました。何だあれ?かなり不思議でした。
最近は、色々と考えるんだな~と思いました。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

