スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月09日Thu [17:16] 日記  

3dayチャレンジ(2日目)

         3dayチャレンジ2日目
今日は、昨日やったマスキングテープを、剥がす作業をやりました。
爪を、切ったばかりでテープを
剥がす時テープに爪が引っ掛らないから、かなり苦労した。
なんと、剥がした枚数が、300枚くらいあると言ってました。(ビックリ!!)
その後に、板を同じ種類に分けて、取っ手の部分を付けました。
はめる時、取っ手の角が、手にあたって、かなり痛い!
一人、手から血が、、、。
それが、1時間足らずで終って、工場見学。
エアーブラシで、塗装している人が、いたり、木を切ったり、磨いたりしている所を見学して、3時休憩。レモネードを飲んで、シュウクリームと煎餅をたべました
煎餅を、どれを食べるか?と言うことで、話しているときの事。
何味が良いかと話しているとき、醤油と、わさび青海苔味があって、
「俺は辛いのが無理だから、醤油がいいな!」と思ったら、
女子が、「私達コレ」とか言いながら、醤油を持っていていまいました。しぶしぶ、わさび青海苔を食べました。
唇にかなり染みた。
何が、「私達コレ」だと思いながら、帰って着ました。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

