スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月08日Wed [16:26] 日記  

3dayチャレンジ

今日から、3dayチャレンジが始りました
大変だったんだけど、色々初めての経験が多かったので、楽しかった。
その経験の中から、いくつかを紹介します!
まず初めにやった事は、マスキングと言う技術で塗装する時、余計な所に、
塗料が飛ばないようカバーする方法の事で、それをやりました。
これは、腰が凝るというか、痛くなると言うか、とにかく腰がつらい状況に、、、。
次に、小さな穴に、2cm位の棒をトンカチで入れる仕事をしました。
この同じ仕事を数十枚とくり返し、後少しで終ると言うと所で、昼。
昼飯を食べて、残った仕事をこなしました。
明日も、この調子で頑張るぞ~!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

