スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月05日Sun [14:37] 日記  

プラコンの結果

今日プラコンの結果を見に行きました。
結果は残念結果に終りました。今回はジュニアの参加が物凄く少なく、
自分のと、友人のだけで、他はなかったのです。
ですから今回は、俺のは大人の方のエントリーになっていました。
そこの店長が「今回は、非常にジュニアのエントリーが少なかった、ため、大人のエントリーになってしまってしまいました、すみません」と、言ってました。ま~次回頑張ろうと思います。
次回の参加はSDフリーダムか、HGUCドムで行こうと思います。
投票でのコンテストなので、何か目立つ塗装などがありましたら、アドバイスお願いします!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

