スポンサー広告  


2005年11月26日Sat [20:31] 日記  

新しい服ゲットー

今日、自分の新しい服を買いに行って来た。
気に入った服が、有ったので買いました。
明日、行けたら着ていく予定。
明日、行けたらいいな~!

Re Comments.

『』 
はじめまして、面白いブログですね。
私は中3男です。
Xmasバトンというものが来ているのですが
受け取ってもらえませんか?
よろしければコメントください。
よろしくお願いします。
2005/11/26(Sat) 20:35:31 | URL | msyさん #-[ Edit.]
『』 
どうも、初めまして、こんにちは。
OKです。よろしくおねがいします。
2005/11/27(Sun) 16:11:43 | URL | Daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

