スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年01月23日Mon [19:14] 日記  

上履きアクシデント

今日の掃除の途中で上履きを飛ばしてたら俺の前の席の奴の上履きが、
外に落ちちゃて、大変な事に。何が大変だったかと言うとその上履きが、運悪く中庭の池に落ちてびしょ濡れ。濡れてしまい履けず、5時間めの、授業を上履きを履かずに授業を受けていました。授業中に何回も、「さみいー」とか「スースー」するとか言ってました。
本当に寒そうだった。ドンマイとしか言いようが無かった。
「明日には乾くだろう」言ってました。俺も気をつけよう。俺も飛ばしてたし、、、さてと、皿洗って西遊記でも見るかな!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

