スポンサー広告  


2006年01月22日Sun [17:36] 日記  

忙しい日曜日

いつもはラジオを聞きながら、ゲームやったり、プラモやったりしてる。
だけど今日は、朝8時から部活。友達と7時5分に待ち合わせしていたのも忘れて、
2度寝してしまい、起きたのが7時15分「やべっ」と思い急いで、家を出た。そしたら友達の姿が、、「おまえ、遅いんだよ」と言われ、
「あっ、ごめん」と謝った。この時思い出したんだ!それで、急いで学校に行くと、先輩の姿が、びびったけど、「遅いんだよ」と言われただけでたいして怒られなかった。そして部活。今日は軽くやって、
おしるこを食いました。おしるこは作るのはめんどうだったけど、
かなり上手かった。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

