スポンサー広告  


2005年11月25日Fri [20:21] 日記  

あしたから、、、、

明日から、また休みで~~す。ヤッター!
でも明日から、期末の勉強もしなくては、、、、いけないでも日曜日は友達と出かける予定だったんですが、
その友達が、弟の七五三について行くので行けなったらしいです。
そいで、ほかの友達を誘ったら、みんな、駄目だそうです。
でも、1人、大丈夫な人が、もしかしたら、行けるかも、しれないと言う事なので、その人と、行く予定。

Re Comments.

『』 
はじめまして、面白いブログですね。
私は中3男です。
Xmasバトンというものが来ているのですが
受け取ってもらえませんか?
よろしければコメントください。
よろしくお願いします。
2005/11/26(Sat) 20:35:02 | URL | msyさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

