スポンサー広告  


2006年01月20日Fri [19:30] 日記  

遅い鏡開き、困るとこ!

日曜日に、部活で鏡開きをするそうです。朝8時に道場に集合。辛くない。朝起きるの辛くない?
しかも日曜は雪が振るらしく寒い。いまどきの季節は、畳が冷たいから、困るだよな~でも、餅とかおしることかは食べたいしな~
あと、「何か差し入れがあるといいな」て先生が言ってたんだよな、
これは、「おまえら絶対何かもってこいよ!!!」て。言う意味だからな。どうしようかなと考えてる今日でした。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

