スポンサー広告  


2006年01月17日Tue [17:34] 日記  

3つの目標達成テスト&3デイスチャレンジ

今日はテスト。なんか良く分からない。3つの目標達成テストとか言うらしい。やった教科は、国語と数学。やった内容は、くじらの飲み水と言う内容と、自分の好きなもの。数学は方程式。バカらしい
あと3デイスチャレンジと言うのもやった。第一希望は幼稚園。
まだ体験は始まらないけど、始まったら頑張るぞ~

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

