スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年01月16日Mon [18:36] 日記  

三点倒立の練習

今日の、体育で三点倒立をした。
何故、三点倒立なんかしたかと言うと1年生で倒立前転を出きるようにするそうです。まぁ俺は部活でやってるからけっこうできる。三点倒立も、結構できた。でもやってるときは怖かった。
何故かと言うと俺の友達がやってるときに(三点倒立)首の筋がずれてしまって
いたから、俺もずれるのかな?と思った。でも俺は首の筋がずれなくて良かった!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

