スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年01月06日Fri [19:25] 日記  

  初部活でのお土産

今日、今年初めての部活がありました。友達に、お土産あげたり、もらったりしました。
僕は、友達にジュラシックパークのピンバッチをあげました。
もらったのは、なんと宇宙食
だった。初めてみたアイスクリームの宇宙食家族みんなで恐る恐るたべました。見た目はココアサンドで、味は回りは普通のココアでしたがクリームの所はマシュマロみたく溶けていく食感でした。
宇宙では、こういう物を食べているんだなあ~と
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

