スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年01月03日Tue [14:50] 日記  

        初詣

今日、初詣に行きました。そこの、神社でお賽銭を、入れようとしたら、近くにいた白髪のおじいさんが、自分のお賽銭を入れた後、落ちていたお金を、拾って入れていたんです。しかも、ちゃっかり手まで合わして、祈っていました。俺も、お賽銭を入れたんだけど、
祈るのを、忘れた。ちょっと、悲しかった。損したよ、俺損しちゃったよ俺、あ~あ~。新年から、暗いです。
その後、すぐに、かえって来ました。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

