スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年01月02日Mon [15:55] 日記  

大阪日記2

          大阪日記
2日目

2日目は、ユニバーサルスタジオジャパンに行きました。
たくさん、アトラクションがあり、どれも楽しそうでした。
初めに、ETのアトラクション乗ろうと言ったのですが、
えらい混んでいました。
待ち時間は、80分
長いなーという事で、止めました。
それから、待ち時間が、短かったターミネ-タの、アトラクションに
乗りました。
楽しかった。3D、かなりリアル。
煙(ドライアイス)が、吹き出たりしてました。

次に、スパイダーマンの、アトラクションに乗りました。
これは、ディズニーランドの「プウさんのハニーハント」に似ている感じです。途中火が出たり(本物)ドライアイスの煙が出ました。
隣に座っている○○が「嫌だ、止めて、助けて」と、叫んでいました!ありえますか?
1番最後の、ビルから、落ちる瞬間、かなりドキドキした。

最後にジョウズのアトラクションに乗りました。
その時、知ったんだけど、ジョウズの、名前の由来は、サメを、追っ払う装置の、名前の略だったんですね~
この、アトラクションは、かなり濡れると、言ってましたが、あんまり濡れなかった。

お土産に、スパイダーマン、ジュラシックパークの、ピンバッチを、ここで、買いました。
帰りに、また、ETに、のろうよと言ったのですが、もう、終りと言われました。ガーン
そして、そのまま帰りました。とても、楽しかったですよ。 
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

