スポンサー広告  

スポンサーサイト

2005年12月29日Thu [19:13] 日記  

焼肉パーティ

今日の夕飯で焼肉を食べましたしました。
かなり美味かった
食べたのが、牛肉だったけど、牛肉の臭みが無くこげても、柔らかいし、
いつもの肉とは、何かが違うて、感じでした。
また、食べたいな~

内容とは違うけど、明日から旅行に行ってきます。
2泊3日で、1月1日に帰って来ます。
あとテンプレートを変えました。
なかなか、綺麗じゃないですか?
それじゃまた、来年
よい、お年を~

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

