スポンサー広告  


2005年12月25日Sun [17:43] 日記  

メリークリスマス

メリークリスマス!
「ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る♪」家は、いたって静かに過ぎようとしている、今日この頃。
あと7時間ぐらいで、クリスマスが、終ります。あちら、こちらで、クリスマスのイベントが、あるそうですが、自分は家で過ごします。(寂しい~)
あと、2年も、すれば、受験で、「クリスマスだ~」とか、言っていられないんだろうな~
今のうちに、「十分に楽しんでおかないとだな~」と思いました。
来年は、中学校生活の、ラストクリスマス?
になるのかな~

Re Comments.

『』 
私も家で過ごしました(笑)
彼氏とデートの人とかいいなー。って思います◎´∀`◎(笑
私は2年だからラストクリスマスなのかな。。。
私は来年も楽しむつもりでいますw
2005/12/26(Mon) 12:26:26 | URL | モーリさん #wiL6LuqU[ Edit.]
『』 
僕も2年生になったら、そう思うのでしょうか?
ラストクリスマスは、無いのかもしれませんね!
2005/12/27(Tue) 17:09:09 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

