スポンサー広告  


2005年12月24日Sat [20:32] 日記  

床屋とクリスマスイブ

今日の午後床屋に行けと言われて、行かされました。
もちろん、反論。
「今日じゃなくても、いいいじぁん」とか「今度行く」とか言ったんだけどダメだった。
それで床屋にいって髪を切ってもらって来た。
かなり、嫌だった。これから、もっと寒くなると思うし、
頭が、スースーしそうで!
今日の夕飯の時に、クリスマスプレゼントを貰った。
母から、前からほしかった、ニット帽と、模型屋の、ポイントカード。
後から、聞いたんだけど、「ニット帽をあげるから、床屋に行かせたんだよ」言ってました。父から、プラモ道具をたくさんもらいました。
かなりの量で、5000円ぐらいと言ってました。
自分でも買いに行くのですが、高くても2000円ぐらいですよ。
かなり、量がすごいです。
明日が、クリスマス。
  母と父と弟と祖母と祖父とハム22匹とクリスマス。

Re Comments.

daisuke様 はじめまして
BLOGのほうにコメントいただきありがとうございます。
中学生という事でびっくりです。
わたしなんか20半ばでやっとBLOGをはじめたというのに…
勉強も忙しいとはおもいますが模型もがんばってくださいね。
わたしのBLOGは非常に不真面目ですが、暇な時にでもまた、のぞいてみてください。
でわ 
わたしもちょこちょこ遊びにきます。
2005/12/25(Sun) 05:48:20 | URL | AYAさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/08(Sun) 17:47:26 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

