スポンサー広告  


2005年12月22日Thu [12:20] 日記  

終業式

今日で、2学期も終わり、なんだか時間が過ぎるのが、早かった。こんなに、時間がすぎるのが早かったけ?て言うくらい早く感じました。
通知表が、渡されたけど人に言えるほど、よくない。
中学校生活もあと、2年と3ヶ月、もうちょっと、頑張らないとな~
て思いました。
でも、冬休みは、良い冬休みに、したいです。


Re Comments.

『』 
1あったー?
2005/12/22(Thu) 17:02:10 | URL | takanoriさん #-[ Edit.]
『』 
秘密(言えない)
2005/12/22(Thu) 18:24:05 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
時間ってはやいですよね(´Д`)

私は5教科ALL1でしたww
2005/12/22(Thu) 22:36:01 | URL | モーリさん #-[ Edit.]
『』 
5教科ALL1と言うのは、初めて聞きました。うちのクラスじゃ、だれも居なかった
と思いますけど、ちょっと、やばいんじゃないですか?
2005/12/23(Fri) 10:22:55 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

