スポンサー広告  


2005年12月18日Sun [18:36] 日記  

今年はまだ、、雪が降らない

まだ埼玉は雪が、降らない。
それどころか、晴れている。いったい、いつになったら降るのやら。
今日は、風が強く、冷たいく、気温が低いから、午後ぐらいから、降るのかな~と思ってたのに降らない!
ほかの所は、降っているみたいだけど。
ちょっとでいいから、雪を分けてくれ~
明日から、学校。また、気温が、下がるらしい。雪は、降ってほしいけど、気温が下がるのは、嫌だな~

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

