スポンサー広告  


2005年12月17日Sat [01:00] 日記  

寒さを実感

今日、部活がありました。
朝8時に、友達と、いっしょに、武道館いきました。
たたみが、冷たい。
部活が、始まっても、なかなか体が温まらない。
先輩も、「冷てー」とか、「足の感覚が無い」とか、言ってました。
確かに、俺も、足の感覚が、なくなりました。
顧問が、これは、怪我をすると、危ないと言うので、途中ランニングに変更!
コースは、学校の裏を走るコースです。
途中で、池があるのですが、そこの中の水が、凍ってました。
もう、冬ですね、これから、もっと寒くなりそうです。
早く暖かくならないかな~


Re Comments.

『初めまして』 
初めまして(*´∀`)
私のBBSにカキコありがとうございます♪

最近どんどん寒いですねΣ(´Д`")
たぶん1月頃をピークにこれからもっと寒くなりますねww
2005/12/18(Sun) 17:41:24 | URL | モーリさん #wiL6LuqU[ Edit.]
『』 
コメント有難う御座います。
そうですね、また寒くなりそうですね!
自分は、寒がりなので、いまどきの季節は、辛いです。
2005/12/18(Sun) 18:19:21 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

