スポンサー広告  

スポンサーサイト

2005年12月14日Wed [20:16] 日記  

今年最後の、授業参観キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

家の親は、仕事で来てませんでした。まあそれがいいだけど
授業内容は、美術。
美術室は、結構広いです。
いつもは、ノリが悪く、何かすると、すぐ怒る。
でも、今日は、授業参観、いつもと何かが、違う。
ちょっと、ふざけても、怒らないし、ノリがいい。
これが、授業参観の楽しいところ。
でも、嫌な事が?
授業参観中は、何かがにおう。
何が、におうかと、言うと、おばさん方の香水。
どうして、授業参観くらいで、そこまで、香水をきつく、しなくても?
と言う感じでした。そんな事を思いながら、長い50分間を過ごしました。
もう今年は無いから、ラッキーアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ 
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(Thu) 17:44:57 | | さん #[ Edit.]
『』 
初めまして、明日実さんコメント有難う御座います。僕は以前骨折した時に、とても大変な思いをしましたが、周りの皆が色々手伝ってくれたので助かりました。でもそれは一時的なものですよね。僕は、明日実さんに気の利いた事は言えませんが、周りの友達がどうであれ、明日実さんが明日実さんらしく生きている事が大事だと思いますよ。
両親から貰った大切な命なんですから、自殺したいとか言わないで下さい。これからも僕でよければたくさん話しましょうよ!
長々とすいません。
また遊びにいきますね。
2005/12/15(Thu) 20:50:47 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

