スポンサー広告  

スポンサーサイト

2005年12月13日Tue [20:25] 日記  

久々に

友達と、出かけたんだけど、4時に家を出て家に帰って来たのが、
6時半過ぎ。
当然、親には怒られた!
でもかなり、楽しかったです。古本屋に行って、来ました。
友達は、本を買ってましたが、俺は、何も買いませんでした。
いい本は、たくさんあったんだけど、これだというものが有りませんでした。
帰り道は、来た道と、
反対側に行っちゃって、「戻るのも、めんどくさいから、このまま行っても戻れるだろう」と言う話になって、このまま行く事になりました。
途中で「ここどこだよ」て言う場所に出て、行ったことが、
無いような道に出て、そのまま、少し行ったらやっと知っている道に出て帰りました。
久し振りに出かけたので、楽しかったです。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

