スポンサー広告  

スポンサーサイト

2005年12月12日Mon [19:57] 未分類  

きつい1言

今日、友達がキレました
いつもは、俺がかかわっているのですが、今回は、俺は関係ない!
原因は、隣のクラスが、おちょくった。
そしたら、授業が始まるまでは、こらえていたそうですが、授業始まる直前にキレちゃったー。
隣のクラスに泣きながら乗り込もうとしたら、クラスのみんなに、おさえつけられてました。おさえ付けて、少ししたら、先生が来ました。
そいで、一応おさまったのですが、
授業が始まっても、まだ泣いてました。クラスの1人が「立てよ!」と言いました。
そしたら、女子が「泣いてんだから、そっとしときなよ」と言いました。
それが、きつい一言なんだよと思いながら、聞いてました!授業が終わる頃には、泣き止んでました~~~~
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

