スポンサー広告  


2008年03月13日Thu [18:50] 未分類  

卒業だな~

明日は卒業式ですね(泣 さびしくなるわ~マジで。
春休みは高校の準備でいそがしくなりそうだしな~
まぁ~明日は卒業式のあとは打ち上げです!!
たのしみだな~

Re Comments.

『』 
良かったね!卒業できて・・・
おまえは、忙しくないだろ!
いいな~お好み焼きv-403

高校は、留年と言うのがあるんだよ
よく覚えときな
2008/03/14(Fri) 07:50:46 | URL | 野望さん #gHtY4FEw[ Edit.]
『』 
卒おめv-63
・・涙を誘ったよe-330雰囲気がもう感動だったもんe-339女子は泣くよな~v-380
そして鼻水と涙が混じったwww
高校かぁ・・・楽しみ、かなぁ
2008/03/14(Fri) 13:40:22 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
へ~打ち上げね。僕はそういうのないです。
皆さん寂しいですがこうしてネット上でいつでも会えるわけです。

ちなみに男子も泣きましたよ。
2008/03/14(Fri) 15:18:32 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
俺は泣けなかったなあ
きっと一生懸命頑張った学校生活じゃなかったからだ…

高校は第3志望だし全然楽しみじゃないな

でも絶対、今度は泣けるくらいがんばろうっと
2008/03/14(Fri) 21:19:05 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
泣けなかったな・・・v-403
成海の指揮でみんな一斉に泣き出してたよな
2008/03/15(Sat) 13:10:11 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
ああ、そうだったな。
感動的で良いじゃん?
2008/03/15(Sat) 21:00:52 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
みなさんオンラインゲームに興味はありませんか??ありましたら、コルムオンラインで検索よろしくwwでは、ノシw
2008/03/17(Mon) 02:24:19 | URL | GMさん #-[ Edit.]
『』 

業者関係の人ですか?
2008/03/18(Tue) 16:59:52 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
いえ、ネトゲー中毒者ですw
一応皆さんと同じ学校です
卒業しちゃったけど・・・・
2008/03/18(Tue) 20:37:40 | URL | GMさん #-[ Edit.]
『』 
なんだ。そうですか。ちょっと安心です。
考えときます。
2008/03/19(Wed) 17:57:04 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
これから高校生になる皆さんに
ネトゲーをおすすめします
ぜひ(コルムオンライン)で
検索を・・・・・・・・・・
2008/03/19(Wed) 18:39:26 | URL | GMさん #-[ Edit.]
『』 
ネトゲにはまると体力続かねえぞv-403
特に女子はな。
やめとけ~v-389
2008/03/19(Wed) 19:53:12 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
流石sはやったことがあるのですか>?
2008/03/19(Wed) 20:37:46 | URL | GMさん #-[ Edit.]
『』 
そりゃこまった問題持ち込んだな。
僕なんて既にPC中毒者の一員だからな。これ以上精神異常者になりたくないぞ(笑)
2008/03/20(Thu) 23:05:57 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
メイプルストーリーにはまってたなv-398
2008/03/21(Fri) 17:20:40 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
メイプルよりコルム!!ですからww
2008/03/21(Fri) 17:55:39 | URL | GMさん #-[ Edit.]
『』 
調べたぞ。
2008/03/21(Fri) 19:28:16 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 

どうだったv-401
2008/03/21(Fri) 19:39:26 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
いま、コルムを始めてくれた
方にはアイテムや装備を
この私が無料であげちゃいますyo
2008/03/21(Fri) 22:31:07 | URL | GMさん #-[ Edit.]
『』 
コルムかっこいいな~v-413
でもあーゆーの酔うんだよな~v-399
2008/03/22(Sat) 09:25:57 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
どつぼに嵌る勢いだった・・・・
2008/03/22(Sat) 10:31:39 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 

もうやってみたのかv-405
早っ
2008/03/22(Sat) 11:00:21 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
サーバーはニルヴァーナと言う
ところでよろしく・・・・
そこなら装備やアイテム
差し上げますよww
2008/03/22(Sat) 13:18:58 | URL | GMさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

