スポンサー広告  


2008年02月14日Thu [18:05] 未分類  

やったね!!

え~遅くなりましたが
無事!高校合格しました!!
え~うれしいです、正直。
ホンとは昨日でたんだけど、書類の準備でかけませんでした。
これからは、できるだけ更新したいとおもいますのでよろしく。

Re Comments.

『』 
良いね~良かったじゃん!!

川総だな。俺も頑張ろう!
2008/02/15(Fri) 13:22:06 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 

合格したくせに・・・v-403
2008/02/15(Fri) 18:10:26 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
Why?何故?

ってかお前は誰だー?
2008/02/15(Fri) 23:22:26 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
負け組だよチクショー


勉強しなきゃなんねえのにPCしてるとか
流石どんだけだよ・・・
2008/02/16(Sat) 17:00:23 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
合格おめでとう!!

自分は大学受験ですけどね.......orz


2008/02/16(Sat) 23:38:28 | URL | safranさん #-[ Edit.]
『』 
キラさん>受かったの?!
流石眼鏡さん>後期がんばってください!!
safran>ありがとございます!safranさんも
大学受験がんばってください!!
今後ともよろしくおねがいします。
2008/02/17(Sun) 07:38:07 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
今日はもってけセーラーふくが流れたな!

ああいう歌が流れると腐った学校にも活気が溢れるね!
2008/02/18(Mon) 16:21:10 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
そうだろ?俺もなんか異様にワクワクしたぞ。誰なん?あれ入れたの。良い趣味してるよ。ああゆう人材は大切にしないとな。

う~む。だから受かってませんから!後期ですよ。はぁ・・・・倍率ヤバス!!
2008/02/21(Thu) 17:13:31 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
とうとう明日か・・・
早く寝よv-395

daisukeさ~ん なんかいい音楽とれるとこ
ないっすか~?v-421
2008/02/26(Tue) 22:21:31 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
終わったー(負の意味で)
面接超しどろもどろだった
2008/02/28(Thu) 10:23:12 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『はぁぁぁぁ』 
お久v-254皆ヲツカレぃe-195
超やばやばだったんだけどぉv-12
死んだようなものだよ・・・v-208
つーことでもう忘れる事にしましたァe-347
2008/02/28(Thu) 21:40:34 | URL | 矢部刑事さん #KnCeELBQ[ Edit.]
『』 
ALL>受験おつかれ!!きっといい結果だよ!!
流石眼鏡>アニソン?普通の?
それによるから
2008/02/29(Fri) 20:35:25 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
じゃあ普通のでv-398
2008/03/01(Sat) 12:50:07 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
ttp://ilovemuuuusic.blogspot.com/
最初にhつけてね
ここなんてどうですか?
ZIPなんで解凍できないとダメだけど。
2008/03/01(Sat) 16:21:34 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
あざーすv-414

このサイトってアルバムしか取れないんですかね?
2008/03/02(Sun) 10:37:15 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
そうだと、思うよ~
音質は結構いいよ!!
2008/03/02(Sun) 18:25:21 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
自分はいつもCabosというソフトで音楽を取っていますよ。
mp3で流れているのでそのまま利用できます。
ほぼ全ジャンルの音楽や動画諸々があるので・・・・
これ以上言うと何かやばそうだ・・・
2008/03/02(Sun) 23:08:15 | URL | safranさん #-[ Edit.]
『』 
明日スキーだああああv-237v-237
テンション上がるwwww
2008/03/03(Mon) 18:44:47 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

