スポンサー広告  


2008年01月30日Wed [18:20] 未分類  

先生になった訳

今日、学校の中で1、2番めくらいにいい先生と話しました。
俺はいつも疑問に思うのだけれど「どうして先生になるのか?」という疑問。
だって、そうでしょ?生徒の進路とか親の問題とかストレス多そうだし、
生徒がなにか事件起こしたら教師のせいだし、そのくせ公務員で安定はしてるけど、給料にあってないから。
で、その先生は「いい先生にあったからだよ」っていってました。
「たしかに、に、にあってないけど」っていってました。
ちょっと「ぐっ」きました。俺はそんな先生に会わなかったな~って。
「教師になりたい」と思うほどいい先生に。担任も1年はい先生だったけど
2年、3年ってどうしようもないやつばっかだ。2年はなにがしたいかわからなし、
3年は、進路のことをちゃんとしてくれないし、授業も意味不明だし。
先生がみんなそうだといいな~とかおもいました。
そうしたら、学校が嫌いなやつが減るだろうし、ニートもへるとおもう。
まぁ~教師なんかほっといてもうすぐ前期入試、教師はみんな糞ばっかだけど、最後は実力なんで、受験生のみなさん、お互いがんばりましょう!!!

Re Comments.

『』 
daisukeさん、ウケる。
先生達がこのブログ見たらヤバイだろ!
2008/01/30(Wed) 19:56:13 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
いや、そんなのしらないっすよ~
もう、勝手にしてくれーって感じですね(笑
2008/01/30(Wed) 20:06:55 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
矢部は絶対先生になりたくないな~なっても絶望先生みたいな人間だねぇ。
先生方も精神的に強い人じゃないと体もたんだろ。去年の4組ティーチャーのようになっちまうっしょ。
2008/01/31(Thu) 14:34:05 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
daisukeさん、ひさしぶり過ぎんだろ!!これからも返信(?)みたいなの宜しくな!

ははは、、、、キツイ冗談だな。リアリティー度高っ!!
2008/01/31(Thu) 20:45:59 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
先生ならぬ~べを見習うべきだv-237
2008/02/01(Fri) 17:13:06 | URL | 華麗なる一族さん #-[ Edit.]
『』 
意味不明だな。
キラを見習え。キラこそ正義だ。
2008/02/01(Fri) 23:31:22 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ぬ~べ~かぁ。なつかすぃーな。
昔ビデオで見てたなぁ~。
糸色望先生を見習うべきだe-116
2008/02/02(Sat) 14:11:20 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
俺もおばあちゃん家で見た覚えがあるなぁ~

俺は先生になるなら技術の先生がいいな
2008/02/02(Sat) 18:41:29 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
俺は数学の先生になりたいぜ。

ははは・・・糸色望かよ。
2008/02/02(Sat) 20:40:09 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
絶望先生とは、、、、ふふふ。何とも。
嫌いな線じゃないけど
2008/02/02(Sat) 23:14:46 | URL | 副裏生徒会本部さん #-[ Edit.]
『』 
絶望先生あんま見たことないな…
2008/02/02(Sat) 23:17:38 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
見なさい。 以上。
2008/02/03(Sun) 13:25:01 | URL | 副裏生徒会本部さん #-[ Edit.]
『』 
けっこうおもろいよ~v-521
糸色先生嫌いじゃないなぁ~
受験終わったら皆でチェンジザワールドとか見に行きたいなぁぁ~e-110
2008/02/03(Sun) 14:33:13 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
当たり前だ。見るにきまってる。
しかしキラよ.....何故にお前が出んのだ。
2008/02/03(Sun) 14:56:57 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
俺もキラ、すなわち夜神 月はLikeだ・・・
2008/02/04(Mon) 16:37:24 | URL | 裏生徒会本部副会長さん #-[ Edit.]
『』 
前期の人頑張れ~!
2008/02/04(Mon) 18:03:46 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
何か・・・何かキャラ被ってんですけど。

前期か・・・・試練だ。

2008/02/05(Tue) 14:47:01 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ははははは前期終了~v-425
明日は面接か・・・
坂西はいいなあ
2008/02/05(Tue) 19:37:27 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
坂西は面接だけだしなぁ~。
矢部はリューク派wwwwwww
キラだったらLの方が理想だなぁ~
2008/02/07(Thu) 15:51:11 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
ふ~ん。そう。じゃあ俺あれだな、{ジェラス}・・・・・
2008/02/07(Thu) 17:57:26 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ぎゃあああああ
今日発表じゃんv-399
2008/02/13(Wed) 08:15:01 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
前期合格の人おめでとう\^o^/

後期がある人は一緒に頑張ろう!

2008/02/13(Wed) 14:31:04 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
僕は合格だ。いや、イヤミじゃないぞ。

後期は頑張れ。
2008/02/13(Wed) 14:43:30 | URL | キラさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

