スポンサー広告  


2008年01月21日Mon [18:30] 未分類  

私立だね

明日私立入試です!!そういうわけで評判?のウカールです。
こんなので受かったら苦労しないんだけどまぁ~気休めです!!
ちなみに味は普通のカールでしたorz



Re Comments.

『』 
MO解答欄ずらしちゃった☆テヘッ☆☆

凄く…焦りました…

大問まるまる一個終わんなかったお(^O^)

滑り止めが滑るよきっと
orz
2008/01/22(Tue) 12:35:12 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
終わった~人生が。滑りまくりだぁv-227
変な汗出まくりv-356
矢部も解答欄ズレちゃってあーれー?ってなったな・・・v-367
どうしようこれから・・・v-496
2008/01/22(Tue) 13:36:43 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
俺のずらした。皆そうなんか・・・。焦るね、、、あれ。くそっ!満足いかず。
2008/01/22(Tue) 16:33:57 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
まあ…終わったもんはもう仕方ないね

次の高校頑張ろうか

公立の人はみんな前期で受かるといいね

俺は私立の一般やらないと…………
やばいお
2008/01/24(Thu) 18:33:49 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
頑張れ!俺も頑張れ。
私立か。受かれよーwww

あああ嗚呼ぁ・・・確かに終わったもんはしょうがない。
2008/01/24(Thu) 23:23:42 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
お久ぶりです。僕も合格しました。とりあえず良かったです。次は、川越の方の高校(公立)があるんで、気が抜けません。
皆さんも大変ですね。もちろん僕もですけど
2008/01/26(Sat) 11:24:17 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
よかったぁ~無事ごーかくv-308
周りの皆も合格したみたいで嬉しいi-237
公立の人はこれからが本番だねぇ!矢部もだけどi-282
2008/01/26(Sat) 16:12:48 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
そうだな。俺も公立が控えてるからな。

でも、まぁ滑り止めが受かったから幾らか安心っちゃ安心?か。
2008/01/27(Sun) 00:40:42 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
俺も合格したよ~いやぁ
よかったよかった

みんな頑張ろうね
2008/01/27(Sun) 18:21:05 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
そうだな。頑張るに越した事ないからな。
2008/01/28(Mon) 23:07:57 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
うん!
出来るだけ頑張ろう。
・・・とは言ってもずっと遊んでる矢部。
2008/01/29(Tue) 14:35:14 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
願書出しついでに遊ぶ俺。
2008/01/29(Tue) 18:06:56 | URL | キラさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

