スポンサー広告  


2008年01月07日Mon [17:39] 未分類  

学校がはじまったOrz冬休みがあけ学校にいったけどみんな何も変わってなかったな~
ところで今日朝会で土星人+-とか話してたけど俺は木星人-でした。
性格は何事にもコツコツがんばる努力家だそうです。そして影の実力者におおいのが木星人だそうです。なんとなくですが「へぇ~」ですよね!年運が財成といい経済てきに実りのある時期だそうです。月運は安定で「充実し、熟しきった黄金のとき」だそうです。
ですが!!このあと【大殺界】といって最悪の運気にはいるそうですOrz
2月なんですね~前期入試じゃんどうしようwwww
まぁ~しょせん占いですから~信じない信じない!!

Re Comments.

『』 
俺はケロン星人+だった
2008/01/07(Mon) 19:36:23 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
俺はヒューマノイド・インターフェース星人だった。
2008/01/07(Mon) 23:10:32 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
長門www
2008/01/09(Wed) 07:31:54 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
そうかもな。俺。
2008/01/09(Wed) 16:14:08 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
長門のギター凄かったな
2008/01/10(Thu) 00:07:14 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
2008/01/10(Thu) 00:19:11 | URL | dさん #-[ Edit.]
『』 
席替えまあまあまあまあまあまぁだな

前のほうじゃないから自主勉ができるからよかった
2008/01/10(Thu) 23:07:42 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
そうか。俺も前の方だ。

ギターねぇ。倦怠ライフ・リターンズ!か?
2008/01/10(Thu) 23:48:25 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
倦怠ライフ・リターンズ?名前しか知らんなぁ
2008/01/11(Fri) 00:36:51 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
今日、給食の時ろLostMYMusic流れたね
2008/01/11(Fri) 16:00:02 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
ああ。友と興奮したぜ!!ハルヒじゃん~ってさ。でも、1番ベタなハレ晴れユカイが未だ流れた時が無いってのが驚きだ。
2008/01/11(Fri) 22:41:27 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
席替えーーーーけっこー良い席だったーー
あんま周りうるさくないしーーー
矢部も昨日超興奮してたよ~v-42
給食ん時アニソン流れたら興奮しますw
2008/01/12(Sat) 08:05:32 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
当たり前だろwww

ひぐらしのキャラソンってさ~何か曲じゃないのが乱入してるよな。「レナのかぁいいもの」とか・・・
2008/01/12(Sat) 20:14:25 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ひぐらしは見たことすらないなぁ…面白いの??

ところでニコ動アニソンをギターとかベースとかピアノで弾いてる人いるじゃん?

ピアノは俺も弾けるからいいけどギターとかベースとか習いたいよね
そしていつかうpしたいよね

そして何が1番言いたいかと言うととりあえず
「めざせポケモンマスター」のベースを見て欲しい
ニコ動にログインしてない人はYOUTUBEでも見れるから見て欲しい

長門の恰好をした女性?が弾いてるから

あれを見たら鳥肌総立ち全米が泣いた!!

だから受験終わってからでも見てね

そして最後に明日最後の北辰の人!
頑張ってね!

俺も夢の中で応援してるよ

そしてもう遅いかもしんないけど試験前は白米にふりかけでもかけていっぱい噛んでいきな
脳が冴えるよ
お腹鳴っても気にすんなよwww

じゃあ頑張ってね
2008/01/12(Sat) 23:25:08 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
ところでニコ動アニソンをギターとかベースとか

ニコ動でアニソン(ry

間違えました
2008/01/12(Sat) 23:27:22 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
ああ。ありがとなwwwちなみに腹はおかげ様で鳴らんかったww

ひぐらし最高だよ。なんせグロイからな~あれだな、心臓悪い方にはお勧め出来んな~。YOUTUBEで見てみん。ハマりますよ。

北辰に涼宮 ハルヒ発見!分かる人は分かるんだなこりゃ。
詳しくは俺に聞きな。アニメについて語りたいぜ。
2008/01/13(Sun) 17:34:11 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
腹ならなかったか!
よかったよかった

ウホッ!北辰で涼宮!?

すごく…興味深いです…

そして俺は遅刻しそうですな
2008/01/15(Tue) 08:04:59 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
北辰でハルヒってどーゆー事?!
ひぐらしはびみょぅです
2008/01/15(Tue) 15:23:55 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
おいおいっ!!朝からPCかよ!凄いな~。
おかげ様で。腹鳴るのは最悪…ほんと勘弁してくれ。と言いたくなる。

北辰の前進ってやつに涼宮のいう名前が表紙にあったんだよ。

ひぐらし最高だよ。見てみー
2008/01/15(Tue) 15:57:00 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
いやいや携帯からだからいつでも平気なんだ~

成る程そういうことね
そういえば前進もってきてる人いたねぇ

ひぐらしかぁ何とも言えないな
2008/01/16(Wed) 01:12:39 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
今年初投稿です。ひぐらしはまぁ、いいんじゃん?見て見るのも冒険でしょでしょ?…失礼。北辰には驚いたぜー(゜□゜;)
2008/01/17(Thu) 01:15:01 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
北辰も狙ったんジャマイカ?
2008/01/17(Thu) 15:18:38 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
そうか?北辰の奴、やるなwww
ちなみに「涼宮 シータ」だっけな。ペンネーム。だったらハルヒとまでいけば良かったんだが…画はハルヒだった。だから余計中途半端だったwwwwww
2008/01/17(Thu) 20:48:29 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
シータってなんですか?
2008/01/18(Fri) 17:21:58 | URL | 華麗なる一族さん #-[ Edit.]
『』 
俺に聞かれてもわからん。sorry......何なんだろうな・・・・
2008/01/18(Fri) 21:53:15 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
馬鹿者共!!
シータといったら
天空の城ラピュタのシータとパズーのシータだろ!!
2008/01/18(Fri) 22:10:39 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
ムスカさん万歳v-419
2008/01/19(Sat) 16:52:48 | URL | しょゆうたさん #-[ Edit.]
『』 
知らん。興味無い。
2008/01/19(Sat) 17:36:03 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
まあ俺はジブリ大好きだからな~

ジブリの次回作の崖の上のポニョが楽しみだぜ


確かにムスカたん万歳
2008/01/19(Sat) 21:51:33 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
そうなん?へ~
2008/01/19(Sat) 23:55:41 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
矢部もジブリ好きなんだけどv-63
もの○け姫は何千回と見たなぁ~~e-78
猫の恩返しは劇場で見た~e-251
2008/01/20(Sun) 11:19:04 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
もののけ姫はその後が気になってしょうがない

猫の恩返しはビデオに撮ってあるよ
主題歌に結構ハマったなあ…

でもやっぱり1番好きなのは千と千尋の神隠しだな
2008/01/20(Sun) 18:00:17 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
つじあやの!!CD借りた覚えあるなe-256猫チャソ達がかゎいv-283
本も4冊持ってるし~なんで持ってるんだろう・・・?
千と千尋ゎ名作v-363
トトロも~。トトロは死神とか・・・何なんv-37
2008/01/20(Sun) 21:44:12 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
千の千尋の神隠しは好きだな。
・・・・・特にカオナシ・・・・・
2008/01/20(Sun) 23:07:59 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
そうだつじあやのだ!
本まで持ってるとは…
中々やるね
猫はナトル?だっけ?あれが1番好きだな

トトロの噂は聞いたことあるなメイとサツキは実は死んでるからトトロが見えるとか…
ギザコワス


千と千尋は俺は1番すきなのは湯ばあばだなwww
あれツンデレじゃね?
2008/01/21(Mon) 15:35:00 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
え~~~~~~~~~~
違うだろ。ある意味怖い・・・・。
2008/01/22(Tue) 16:30:44 | URL | キラさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

