スポンサー広告  


2008年01月01日Tue [17:17] 未分類  

新年だね

新年あけたね~まぁ~とくにこれといったものは無いけど。
でも、初詣!これはなんとなく重要てか受験生にとっては重要かも。
でもさ、なんかいつも「神なんか~いねぇ~よ~信じね~」とかいってるやつが、
「神様おねがいです~」とかいってるとちょっと「イラッ」ってくる。
まぁ~あと3ヶ月受験勉強がんばろう!!俺も含めてね。

Re Comments.

『』 
まぁな。苦しい時の神頼みってやつか。
そんなん嘘だ!そんなんで叶ったら困るひとなんかいやしない。石田に一票。

皆さん、明けましておめでとう
2008/01/01(Tue) 20:28:07 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
アケおめ~ん
2008/01/02(Wed) 01:24:11 | URL | 華麗なる一族さん #-[ Edit.]
『』 
アケおめ~ん~
2008/01/02(Wed) 01:24:19 | URL | 華麗なる一族さん #-[ Edit.]
『』 
久し振りだな。
もうすぐ学校だな。
2008/01/02(Wed) 20:32:30 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
受験ねー・・・
考えるだけで心臓がチクチクすんだけどwww
2008/01/02(Wed) 22:18:04 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
あと一年くれれば余裕で受かるのになぁ…
2008/01/03(Thu) 20:05:42 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
受験か・・・早く終わりにしたいものだ。
2008/01/04(Fri) 10:38:18 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ひぐらし三期決定。
2008/01/06(Sun) 05:15:19 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
見るしか(ry
2008/01/06(Sun) 13:33:31 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
そりゃ見逃せないね;
明日がっこー?!だるーぃ
2008/01/06(Sun) 17:48:40 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
そうだろ?絶対見逃すなよ!

明日な。
2008/01/06(Sun) 20:06:53 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
学校めんどくせ
受験生なんだからなくせ WWW

ていうか勉強ヤバス
このままじゃMOしか受かんない

越生から出たいのに~
2008/01/06(Sun) 22:02:10 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
確かに受験生なんだから学校なんか休みにしてほしい!!

絶対私立のすべり止めにはいきたくない(T口T)
2008/01/07(Mon) 11:54:10 | URL | 死線の蒼さん #-[ Edit.]
『』 
まあな。
偏差値的に確実だが、何があるか先が読めないから何とも言えんな。

今日は学校だったな。疲れた・・・

2008/01/07(Mon) 23:08:37 | URL | キラさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

