スポンサー広告  


2007年12月21日Fri [17:46] 未分類  

冬休みだー!!!

キター!!!!冬休み降臨!!!!
でもさ、受験生である全国の中3!!まぁ~俺もだけど勉強めんどWWWW
ところで、俺の使っているメールのサーバーがなんかウザイ!!
なんかリニューアルしたらしいんだけどまだメンテンナンス中らしく使えないWWWWW
あしたなったらつかえるといいけど。
まぁ~勉強がんばらんとな

Re Comments.

『』 
そうなんっすか。
インターネットは回線上の問題とか色々あるからな~
2007/12/22(Sat) 16:19:07 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
あれ?最近皆来ないな。
こなた~矢部~
2007/12/24(Mon) 04:57:16 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
はーい。
2007/12/24(Mon) 22:56:17 | URL | ペトリ皿さん #-[ Edit.]
『』 
悪い!ちょっと塾で忙しかった
2007/12/24(Mon) 23:55:51 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
We Wish You A Merry Christmas!e-489
という事で、メリークリスマス!!v-274サンタs来たかぃ?
最近パソ禁止で出来なかったんよ~・・・
塾もちょいちょいあるしね。
2007/12/25(Tue) 08:09:46 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
塾、俺もあるよ
いやー皆来なくてちょっとな
サンタ?誰だよ・・それ。
らき☆すたと小説、いいよな。なにを隠そう俺の朝読書はそういう系だからな。引くなよ
2007/12/25(Tue) 18:43:09 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
俺の朝読書は表紙が中々ヤバかったな
中身は普通なんだけど…

それより、風邪ひいてしまった……
ヤバイよ~誰か時間を止めてくれ!!
2007/12/25(Tue) 22:09:29 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
時間を制御するのは不可能だな。凉宮ハルヒに頼むしか…無理な話だ。実に非現実的だ。
俺もBookカバーしてっけど、結構透けるよね。んでバレルのが落ち
2007/12/26(Wed) 04:01:30 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
んー矢部はアニメの小説は読まないなー
2007/12/28(Fri) 16:45:41 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
アニメ小説は持ってないな…
そういえば昨日、深夜イノセンスやってたね

ところで、みんなに聞きたいんだけど

推薦で行く場合で朝から晩まで勉強して塾には行かないコースと晩までしなくて塾にも行けるコースどっちがいい?

俺はなんとなく二つの場所で勉強できるほうが安心だから下のコース選んだんだけど

どうよ?
2007/12/28(Fri) 20:11:01 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
どうかなぁ。分からんねー人それぞれだから一慨には言えんな。
そうなん?じゃあ、朝何よんでるん?
2007/12/28(Fri) 20:37:19 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
SFだよ
外国の作家が書いてるんだけどさ~なんか悲劇ばっかりなんだよね
なんで外国のSFは悲劇が好きなんだろ?
2007/12/28(Fri) 22:04:54 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
そうですか。俺はハルヒ。らき☆すたは友人が読んでるが、あれはどうなんだろう?いいのか?
俺的にはグロイ系好きなんで。実は。ひぐらしとか最高だろ。
2007/12/29(Sat) 00:11:32 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
僕はアニメの小説読んでるよ。今はハルヒとらっきー☆読んでます。もちろん学校で
2007/12/30(Sun) 02:17:58 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
そうなんだ。
俺も読んでるし。
2007/12/31(Mon) 15:08:06 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
あけおめ!!
アニメの小説はなぜか買いたくならないんだよ~アニメはア・ニ・メv-530
2008/01/01(Tue) 13:44:45 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

