スポンサー広告  


2007年11月29日Thu [18:39] 未分類  

さむい~~

最近寒いっすね~かなり。自分は寒いのにはめっぽう弱いほうなので、もうかなわないですwwww
しかも、体育で持久走がはじまったので、寒くてwww
ジャージはまだだめみたいだし、いつ解禁なのやら

Re Comments.

『』 
ああ、寒いな。俺も寒いの駄目なんだよ~でも冬は一番好きだな。
体育の持久走最悪。しかも男子だからもっと最悪。このインフルエンザが流行る時期に・・・
2007/11/29(Thu) 19:44:43 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ラルクか~懐かしいな昔よく聞いてたな~

今聞いてるのはは、東京事変の閃光少女かな

知らない人はユーチューブで見てみ
2007/11/30(Fri) 22:56:26 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
00のOPだぜ?それはおさえとかないと。
らき☆すたといえば、「もってけ!」だけどキャラソンは何が好き?「コスって!」かそういや「もってけ!」ときたら「かえして!」も注目ポイントだな。
2007/12/01(Sat) 00:28:34 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
三十路岬だろ(笑)
2007/12/01(Sat) 00:54:37 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
(笑)
こなた、ユーチューブで見たよ。まぁまぁじゃん。俺はアニソン専門だからな。アニソンならジャンルは問わない。全般好きだから。
2007/12/01(Sat) 13:20:58 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
浮世CROSSINGとかスキw
ナイトメアのDIRTYも
アフターダークも
アンカフェの流星ロケットも
SPEEDKINGも。。。
アクエリオンがまだ彷徨ってた
2007/12/01(Sat) 13:21:18 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
DIRTYはもちろんDR済み!給食で流そうか?いや、待てよ.....ブーイングくるな。アニソン流すと凄いんだよ。まったくさ、何で良さが分からんのかな?分かる人なんてクラスで2,3人程度しかいなくてさ・・
2007/12/01(Sat) 18:48:42 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
00はいいですね(^∀^)堪らないですね!前回の水中シーンが1番良かったです
2007/12/01(Sat) 21:40:16 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
俺的にロボシリーズでいくと、コードギアス反逆のルルーシュなんか一番好きだだけど。
2007/12/02(Sun) 16:28:17 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ギアスはイマイチかなぁv-369
でも絵の描き方がスキe-461
DIRTYはヨスe-420
2007/12/03(Mon) 15:24:31 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア最高だろ?スザク派か?君は。
2007/12/04(Tue) 00:29:40 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
サッカー疲れた~全然活躍してないけど(´Д`)

まあいいやそんなことは

ところで矢部刑事さんの言ってた歌全く知らないんだけどなんかのアニソンなの?
2007/12/04(Tue) 17:06:43 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
こなたサッカー大活躍でしたよぉv-20
矢部が言ってた曲は、最近の好きな曲をピックアップしただけです。
あ、らき☆すたのキャラソンまた人気でランクインしてたねぇ~
2007/12/05(Wed) 15:31:55 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
成る程ね好きな歌ね
今度聞いてみよう

ところでそれは矢部刑事が大活躍だったってこと!?

それとも俺が誰か分かるの?

まあでもらき☆すたはいつまでも凄いよね
ストーリーもおもしろいし(^O^)
2007/12/05(Wed) 16:04:43 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
分かるね。俺もバレてんのかもな。
俺のクラスでもサッカーしたことあるけど、活躍はあーゆう人達位しか活躍してなかったな~俺なんかクラスの脇役ってとこかな。ある意味目立ってるかもだけどさ。
アニソンは最高!!全てにおいて良い。アニメといえばBRACK CATなんか良いな。トレイン良い味出してるよね~
2007/12/05(Wed) 20:48:53 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
そうなん?
まあ男子は何となく分かるけど、女子は全くわからないな
2007/12/05(Wed) 21:31:00 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
うん、こなた活躍してたe-434
でもディプロの方々はもぅなんか異世界v-508
矢部は気配消して突っ立ってたよ~e-78
なんか今変身ベルトで崖から落ちたい気分だよv-40
2007/12/06(Thu) 15:30:28 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
男子は俺も分かるね。女子は全く分からん。となると俺、誰だか分かる?
2007/12/06(Thu) 16:17:07 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
≫矢部刑事
ギザ恥ズス(〃д〃)

相変わらずこっちは全然わかんないなあ
いや~気になるなあ!

≫キラ
クラス教えてよ~
そしたら分かるかも
2007/12/06(Thu) 17:04:15 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
1組or2組だよ。意外と身近な人物かもな~俺、友達にもこそこそなんかする奴だから。まぁ、そのうちバレるよ。
2007/12/06(Thu) 23:26:06 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
いゃ、もう多分バレてると思うv-356
いつもクラスで矢部ライフを送ってるからね~

てか、サッカー話でクラスばれたよねwv-229
2007/12/07(Fri) 13:23:55 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
矢部さん、僕と同じクラスかもですね。誰とは分からないけどさ(゜ロ゜)
2007/12/07(Fri) 17:57:15 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
まあどうせオフ会やるしね!いつか分かるか…
2007/12/07(Fri) 22:11:44 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
そうだな。ってか、マジでオフ会やるんっすか?
2007/12/08(Sat) 00:19:29 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
やるっしょ
たぶん…
2007/12/08(Sat) 00:30:53 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
ほほぅ~そうなんっすか。
誰かエンターページの作り方知らない?HTML教えてくれー
2007/12/08(Sat) 12:12:16 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
知らぬe-437
オフ是非e-399
2007/12/08(Sat) 21:11:56 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
キラさんはPC特意でしょ?僕なんかダメですよ。オフ会、僕も行きたいな~
2007/12/08(Sat) 22:03:33 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
俺もパソコンは知らないな…ゴメソ

じゃあ公立の後期が終わったらここに集まって誰がオフ会行って何するか決めようか!(^^)!
2007/12/08(Sat) 22:29:35 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
おーe-460
でもなんかハズいなぁ~~~v-48
2007/12/09(Sun) 10:39:09 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
こなた>いや、ありがとう。オフOK~

矢部刑事>何が恥ずかしんだ?言ってみろ!
2007/12/09(Sun) 13:36:41 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
僕もアドバイス出来ませんね~スイマセン。オフ楽しみですね(^-^)/
2007/12/09(Sun) 22:02:02 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
そうっすか。Thank you.
オフ秋葉行きたいぜ!
2007/12/09(Sun) 23:38:17 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
オフ秋葉原?!ちょい遠いが、ピッタリwww

キラ>顔合わせだよぉv-7

矢部の他に女子いない?!
2007/12/10(Mon) 13:19:11 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
そういえば、女子一人だよね~
昔、女子誰かいなかったっけ?
2007/12/10(Mon) 19:03:25 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
え。いたっけ女子?!
何気ここ女子多いかもよぉv-236
最近仲間増えないねぇ~
2007/12/11(Tue) 14:10:19 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
矢部刑事って女子なんだ。
秋葉は俺らの本拠地だろ?@ホームカフェでオフしよう!!コスプレは流石にきつい(°д°;)
2007/12/11(Tue) 14:30:01 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
いいね秋葉
小さい頃からいっぱい行ってるけど飽きないよね

ウォークマンでも買おうかな

ところで今、某スーパーのトイレに入ったんだかウ○チが沢山落ちてて気分が…わr(ry
ここまで頑張ったならもう少しだけ…
頑張って腸大よ…
と思う今日この頃でした。
もはやコメントじゃないねゴメソ
2007/12/12(Wed) 17:24:06 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
そりゃ最悪だなorz
とにかく

秋葉行きたいな~俺ならやっぱPC周辺器具が欲しい。こないだTraveling Disk(2GB)手に入れましたー。更なるグレードうpを目指してる今日この頃でしたwwww
2007/12/12(Wed) 22:04:41 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
まずパソコンすら持ってないよ~すごく欲すぃです。

あと、田中耕一さんLEDじゃなくね?
と思いつつ発言出来ない今日この頃でした
2007/12/13(Thu) 13:10:39 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
いいなぁ秋葉wwwv-63
矢部なら好きなキャラのものを買いまくるv-10
やっぱアニメの聖地だから~www
コスプレだらけv-289
2007/12/13(Thu) 13:16:28 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『追伸!』 
え?!こなたパソ持ってなかったン?!
田中耕一サン。。。なんなんだろ
2007/12/13(Thu) 13:18:43 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
そうなんだよ~パソコン持ってないんだよ~
だからいつも携帯からのアクセスなのさ!

あとね確か田中さんはなんかの細胞の解剖の技術とかだよ

ところで矢部刑事の好きなキャラってなんですか??
2007/12/13(Thu) 13:32:07 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
あ、そーなんだぁ携帯からやってるんだv-237
田中サンは細胞の何か?はぢめて知った・・・
担任しっかり~・・・
矢部の好きなキャラ?!そりゃあシークレットぉぉぉv-319
ヒントは・・・「社会の秩序」
2007/12/13(Thu) 15:12:05 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
こなたそうなん?俺はPCからもアクセス。っていうか携帯持ってないし。
田中 耕一って社会でやったやつか・・
俺もキャラアイテムホシスwww
2007/12/13(Thu) 19:14:48 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
≫矢部刑事
社会の秩序??
だめだ!国語しか思い出せない
気になるなぁ~☆

≫キラ
多分高校に入ったら買って貰えると…思う…
2007/12/13(Thu) 23:00:44 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
そうなんですか~PCは必需品ですよね。俺はPCがなくては生きていけない・・ってくらいだよ。しかし、携帯からのアクセスだとパケット代かかるんじゃないか?
2007/12/13(Thu) 23:43:03 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
多分、平気
今までも怒られてないしパケホだし
よくわかんない設定だし
2007/12/14(Fri) 00:47:56 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
もう…ロードレースなんて知らないんだから!
この馬鹿!分からず屋!
でも…そこがいいんだけどさ…

なんてな!思わずツンデレになるほど疲れたよ

みんなはどんな感じ?
2007/12/14(Fri) 13:45:11 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
ロードレース終わったぁぁ~
かなり頑張ったよ!ちょっとだけど順位上がったし★
途中で足ガクンってなって倒れそうだったぁ
2007/12/14(Fri) 14:24:20 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
おつかれ
順位上がったんだ~いいなぁ~
こっちは7位も下がったよ~
2007/12/14(Fri) 15:39:06 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
お疲れ様ぁi-179
あ、下がっちゃったんだ~i-195
矢部はすっごい頑張ったぁv-355
男子は大変だよねぇ・・・
2007/12/14(Fri) 16:27:18 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
そうなんっすか。俺は最悪だった。

こなた>なにが?何がいいんだ?
2007/12/14(Fri) 20:18:36 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
何がって順位上がったらうれしいじゃん?
2007/12/14(Fri) 22:12:06 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
この馬鹿!分からず屋!
でも…そこがいいんだけどさ…
この問題発言だよ。
2007/12/15(Sat) 00:52:29 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ああそれね
蒸し返すなよ恥ずかしい(〃д〃)

まあ俺的なツンデレのイメージだよ
2007/12/15(Sat) 01:04:59 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
ツンデレ好きなん?俺も嫌いじゃない。
2007/12/15(Sat) 17:22:06 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ツンデレ…
俺も嫌いじゃない天然キャラより全然いい

なんか現実の天然って全て嘘に見えてくる

詳しく言うなら無知な天然が嘘に見える
2007/12/15(Sat) 22:53:44 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
ツンデレってさーギャップが良くないか?俺、変わってるとか思われるかもしんないが性格悪いの、嫌いじゃない。むしろやたら性格がいい奴の方が信じられない。
2007/12/16(Sun) 00:40:11 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
分かるよギャップがいいよね
2007/12/16(Sun) 01:50:14 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
分かるか~理解者がいてくれて嬉しいぜ。
2007/12/16(Sun) 10:59:25 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ちょいお久~v-411
ギャップねぇ・・・矢部はギャップ無し派だなぁ~
矢部はギャップが嫌いでねぇ・・・e-263
もち分かってくれないと思うけど、矢部にとってイメージが崩れる=ヤバス・・・
なんだよ
2007/12/16(Sun) 15:17:48 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
秋葉に行きたい。初音ミクwwww

ギャップは萌えPointだろ?
2007/12/17(Mon) 00:02:56 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
お、昔矢部は友達に
「恋愛はギャップだよね」
と言った覚えがあるな~v-254

でもイメージが崩れるのはちょい苦手かなぁ・・・e-330
2007/12/17(Mon) 15:25:33 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『また追伸』 
石狩鍋サイコーーーv-33
2007/12/17(Mon) 15:29:04 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
・・・・・・・普通。

そうなん?←(越生方言)矢部が誰だか分からんから言ったか言ってないかは判断不能だな。っていうかさ~女子?
2007/12/17(Mon) 15:53:46 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
まあ人それぞれですなhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うちの班の石狩鍋生臭かったな~
2007/12/17(Mon) 16:51:40 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
生臭いってか?俺の班はまぁ、普通だな。
言うまでもないが家で作ろうなんて気は更々起きないが。。。

ヒューマノイド・インターフェースだっけ?
あれ、良いよな
2007/12/17(Mon) 23:36:58 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
長門だっけか?
ハルヒはおもしろかったなぁ~
ネ申アニメだと思うよ
2007/12/18(Tue) 00:03:29 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
ネ申 降臨v-42
ハルヒ終わったのが残念だねぇ~

矢部は鮭触らないように頑張ったww
2007/12/18(Tue) 15:23:55 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
なんで鮭あんなに生臭かったんだろ~
茹でると生臭いのかな

ハルヒの二期は来年の秋にやるらしいね
2007/12/18(Tue) 15:56:16 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
でも鮭おいしかった~

なんかさ~今日矢部のクラスでホウキ食ってたヤツがいたよ~ビックリ~

ハルヒやるんだぁ?!
矢部はキョン派だなぁ~v-352
2007/12/18(Tue) 16:53:18 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
それ俺も見た~
最近のあの人の行動はなんか…アレですね

矢部刑事はキョンか…じゃあ俺はキョンの妹でwww
ところで、矢部刑事は高校入ったら「ただの人間には興味ありません!」
って自己紹介する?
2007/12/18(Tue) 22:13:27 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
HAHAHA・・・ついに矢部もハルヒに興味を抱くようになったか。誰の影響だ~?小説、Nextギアスなーwww

ギアスのⅡ期やります~。もちろん見るだろう?ハルヒも遂にⅡに君臨するか。。。
シャナに一足先に行かれたからな~


そうそう、長門だよ。最高だろ?長門メインのページ(P117~)俺的には嬉しく、そして萌えたwww
2007/12/18(Tue) 23:38:42 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ハルヒはマンガしか持ってないからわかんない(゜ω゜?)な
2007/12/18(Tue) 23:59:35 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
そうか。俺は漫画、小説、アニメ、全て見つくしたぜ。ギアスも………以下同文。

今日、他クラスで集会したらA木先生に強制的に解散させられた。
2007/12/20(Thu) 00:17:05 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
最近、ヲタへの風あたりがつよくなってきたねぇ
2007/12/20(Thu) 00:57:58 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
ハルヒですか?僕も好きなキャラです。ハルヒも好きだしらっきーも好きだな~
2007/12/20(Thu) 03:46:57 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
ん~矢部は「ただの人間には興味ありません!」と言う予定です。一応。
ハルヒは絵がめちゃヨスだぁ~v-274かんわいいよねぇ~
ヲタ旋風来たりv-237
クラスで頭おかしい人がいる
2007/12/20(Thu) 15:30:25 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
≫安室
3時まで起きてんの!?
すごいな

≫矢部刑事
その自己紹介は女子の特権だよね
本当に言ったら…高校生活が…(ry

ところで、頭おかしい人?誰?し○せい?
2007/12/20(Thu) 15:45:20 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
そしたらもぅ高校ボロボロだよ。。。
でも一回言ってみたくなぁい?!
し○せいは良い人だよ~
頭おかしいのは、まぁね・・・そこら辺はあえて触れないけどv-521
打ち上げどーなるんだよv-359
2007/12/20(Thu) 16:37:55 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
し●せいは終わってる。

俺らを見る目が何か異様なもんでも見るかのように・・・・でもそんなのいちいち気にもしないね。そんなの気にしてたらヲタ、やってらんないからね。

2007/12/20(Thu) 19:23:21 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
俺はまあそんな目で見られたことはないが、いかんせん話しが長すぎる!
同じ事、何回言ってんだ?あのお方は
それより
頭、おかしい人といえば最近何かにつけて「ヲタクの集会だ!」とか言ってるアホかな俺的には

休み時間たまたま寝てたんだけど
そんな事、言ってるソイツが哀れだったよ


≫矢部刑事
言ってみたいけど女子が言わないと気持ち悪いと…
打ち上げはまあ受験終わってからじゃないかなぁ?
親が来るなら絶対に行かないけど
2007/12/20(Thu) 22:51:43 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
仕方ないよ、〇ゲだし・・・v-263しかも最近アルツ・・・w
打ち上げ早く行きたいな~v-275親来ない方がいいなぁ
やっぱ受験終わってからの方が無難だよねぇv-272

2007/12/21(Fri) 12:16:37 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
まったくヲタの何処が悪いんだ!!
2組行ったら、指差しながら「ヲタクは帰れ!!」とか言われたし。
そうそう、集会とか言われたよね。

今日はシャナだーーwww
2007/12/21(Fri) 17:30:43 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
本当、僕達に対しての風当たりが強いですよね。でも仲間と一緒にヲタを貫くつもりです!
2007/12/21(Fri) 20:34:33 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
まったく…
人の趣味を馬鹿にするとは本当に寂しい人達だね
2007/12/22(Sat) 01:26:23 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
まったくだな。あんたらに俺らの趣味を否定する権利は無い!!
2007/12/22(Sat) 16:17:13 | URL | キラさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

