スポンサー広告  


2007年11月07日Wed [17:43] 未分類  

3者面談

今日、3者面談でした。
担任はとにかくキモいです。面接中しゃべると口が「クチャ、クチャ」
と喋るんです。とにかくそれが汚かったwwwww
内容ですが、3年の成績を見せられて、「この感じだとこんなんですよ~」といった感じでした。
俺の行きたい高校はそんなに偏差値が高い高校じゃいなので、このままいけば大丈夫ですよ~と感じでした。
私立もいい感じにいきそうなのでこのままがんばりたいです!!!!

Re Comments.

『Re: 3者面談』 
そうなんっすか!汚いな。
2007/11/08(Thu) 19:07:31 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 3者面談』 
三者面談終わりますた~vかなり普通。
daisukeさんのクラスの担任ダメですねぇ~・・・
2007/11/09(Fri) 13:02:41 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
僕はまだです。三者面談は待っている時が少し緊張します。
2007/11/09(Fri) 14:38:20 | URL | ⑥さん #YTqdC3Zk[ Edit.]
『二億者面談』 
クチャクチャくらいえいじゃないか!(^-^)/

うちのクラスのほうが…
給食少ないくらいでキレるんだよ

少ないのが嫌なら暇そうに突っ立ってないで自分で給食貰いに行きゃいいんだ
2007/11/09(Fri) 15:12:22 | URL | こなたさん #am7qltcM[ Edit.]
『Re: 3者面談』 
だよな~グリンピース抜けとか。
2007/11/09(Fri) 16:07:10 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ですね~あぁ,そういや裏生徒会がdaisuke日記の掲示板作ってたあれどうなったのかなぁ。
2007/11/10(Sat) 04:09:15 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『忍者面談』 
給食ぐらいでキレるとかどんだけだぁ~~・・・
矢部もグリーンピース嫌いだけどね!!!
2007/11/12(Mon) 13:22:50 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
自分のクラスの担任は変なところに食いついてくるからウザ
給食って美味しいか?
2007/11/12(Mon) 14:34:10 | URL | つかささん #Aqo1eYgU[ Edit.]
『Re: 3者面談』 
給食はまぁまぁおいしいんじゃん??矢部はどちらかというと弁当派だけどね~
ってゆーか皆TRICK見てくれたかぁ~?矢部の活躍見た??
来週の日曜にもTRICKあるし~♪
2007/11/12(Mon) 15:30:46 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『Re: 3者面談』 
テスト投稿。
2007/11/12(Mon) 18:21:40 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
わりい俺トリック見てねえ、おもしろいの?トリックって
2007/11/13(Tue) 13:55:12 | URL | つかささん #fEJ3w3TM[ Edit.]
『Re: 3者面談』 
TRICKめちゃ面白いよぉ~~~~*矢部のキャラも引き立ってるしィ。。。
2007/11/13(Tue) 15:11:08 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
あれ?カツラの人だよね
矢部刑事って
2007/11/13(Tue) 17:49:18 | URL | こなたさん #am7qltcM[ Edit.]
『Re: 3者面談』 
ズラ刑事だよな~
そういや国語のやつで「こなた」って出てたよ。

2007/11/13(Tue) 21:53:27 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
出てたよね!
俺一人で笑ってたもん
2007/11/14(Wed) 11:15:59 | URL | こなたさん #am7qltcM[ Edit.]
『』 
(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ萌えハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
リピート萌え~ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ終わらねえよこんちくしょう!
2007/11/14(Wed) 19:19:33 | URL | こなたさん #am7qltcM[ Edit.]
『Re: 3者面談』 
俺も・・・・・実は笑ってた。おいおい、もってけ!セーラー服か?ってな。あれ読むとき、ちょっと強調気味で読んでるぜ。
2007/11/15(Thu) 18:50:16 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ヲタ話ですか。僕はそんなにヲタじゃないっすねーでも名前がね
2007/11/17(Sat) 13:32:58 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
読むよな~やっぱり

つか早く受験終わんないかな~受かるといいなぁ

 / .
2007/11/18(Sun) 17:16:56 | URL | こなたさん #am7qltcM[ Edit.]
『Re: 3者面談』 
受験ねぇ・・・・・・・・
頭悪い矢部にとってわキツイの一言っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もってけ!は結構スキ。
2007/11/19(Mon) 15:23:53 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
くちゃ②とか松崎そんなんだったっけ~?(笑〃
2007/11/19(Mon) 18:27:11 | URL | dさん #-[ Edit.]
『』 
僕も何だかんだ言って皆さんと同じいわゆるヲタです。らき☆すたは好きな方です。アイシールド21系も好きですかね。一番はガンダムだけど
2007/11/19(Mon) 21:57:40 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
テンプレ、変えたんだ。雰囲気変わっていいんじゃん。
もってけ!の途中に台詞っぽいの入るじゃん?あれは・・・・
2007/11/20(Tue) 18:51:54 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
俺も受験キツイよ~

もってけのセリフねぇ…
「眼鏡はどこですか?」ぐらいしかわからないよね
2007/11/21(Wed) 18:42:40 | URL | こなたさん #am7qltcM[ Edit.]
『』 
分かる人がいてよかったよ。2回目のセリフの方が何気長いよね。
そういうの分かる人少ないんだよな~ヲタとか言われるしな。ヲタの使い方、間違ってないか?
2007/11/21(Wed) 19:06:50 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ね~ヲタクってなんでこんな否定的な意味にとらえられてるのかね
日本くらいだよな

海外じゃ熱中的な人。みたいな意味らしいよ
2007/11/21(Wed) 19:47:31 | URL | こなたさん #am7qltcM[ Edit.]
『』 
うんうん。
でも矢部ヲタだということを自分で理解するようになってきた。。。
そして皆テストおつかれ~
UFOとか予想外だった!!!!!
2007/11/22(Thu) 13:34:04 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
「メガネは何処ですか?」は異常にはっきり入ってるよな!それ言う前から「メガネ~眼鏡~・・」って言ってるし。
ヲタ仲間位しかそういう系話せないんだよな。まぁ、俺路線は変えるつもりはないけど。
テスト。はぁ~ケアレスミスさえなければ完璧だったのに。くそっ!!
2007/11/22(Thu) 14:18:53 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
俺も目的地を替える気は無い
だがその先には何が待っているというのか
と日々考えているのである
UFOにはやられたなー…
2007/11/22(Thu) 15:48:56 | URL | つかささん #QbtWcqxA[ Edit.]
『』 
UFOは書けたぜ!いやいや、秋葉をうろつく奴がこんなかから出るかもな。とか言っといて俺だったりしてな・・・
2007/11/22(Thu) 19:54:50 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
つかもう皆ヲタなんだから皆行くんじゃない?

ちなみに俺もUFO書けた
2007/11/22(Thu) 20:56:45 | URL | こなたさん #am7qltcM[ Edit.]
『』 
行きましょう!
アムロ行きます!
2007/11/23(Fri) 01:18:39 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
じゃあ…受験終わったら皆でオフ会し な い か?
2007/11/23(Fri) 16:06:42 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
OK~
でも誰が誰だか分らんな。
2007/11/23(Fri) 16:45:01 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
わしもご一緒させておくれ~
2007/11/23(Fri) 17:35:07 | URL | タチコマさん #-[ Edit.]
『オフ賛成!!』 
是非矢部もオフしたいだぁ~~~
でも皆誰か分からないなww
もう受験かぁ・・・勉強の嵐かぁ
矢部、私立まだ決まってないんだよぉ;;
早く決めなきゃだよね。。。
2007/11/23(Fri) 20:21:12 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
まぁ、実を言うと誰かは予想付いてるんだけどね。しかし、勉強に本当に追い回されるんだよな~俺。
2007/11/24(Sat) 00:33:48 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
実は俺も薄々気づいてるんだがなー
俺、勉強嫌いじゃないぜ
2007/11/25(Sun) 12:17:47 | URL | つかささん #-[ Edit.]
『』 
みんな賛成か…
じゃあ受験終わったらやろうか!

それまで皆、志望校受かるように勉強頑張ろうぜ!
2007/11/25(Sun) 12:39:19 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
そうだねぇ!オフ!!e-280
やりてぇ~~~
じゃあ頑張りますかぁv-42
2007/11/25(Sun) 14:33:33 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
今、BookOffに行ってきたよ。んで、ギアス買ってきた。あとデスノ。古本だけど安いから良いよね。俺、本が集まって行くの見てると何か嬉しいんだよな~背表紙の数字とかさー。
らき☆すたあったよ。ちなみに5巻。今、らき☆すたの買値が上がってんだよな。ってか最終回の時、OPなくて最後に皆「もってけ!」には感動を覚えたくらいだぜ。
・・・俺がこんなに熱弁したの初めてだ。
2007/11/25(Sun) 14:47:19 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ああ、頑張ろう!

いいな~行きたいぜBookOff
2007/11/25(Sun) 19:59:29 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
キラさん、つかささん!誰にお気付きですか?裏生徒会メンバーでしょ?
2007/11/26(Mon) 00:45:41 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
v-154どーゆーイミv-236
2007/11/26(Mon) 15:27:22 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
ウラセイトカイ?何ですか~知りませんね。聞いたことないなー初耳だな~。
Book Off行きてぇ~行こうぜ!
テスト、返ってきたな。
2007/11/26(Mon) 17:59:09 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
裏生徒会に携わってるって事です
2007/11/26(Mon) 18:52:59 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
理解不能だな。
何だろ~それ~
2007/11/27(Tue) 22:11:52 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ここら辺ファミブしかないじゃんe-263
やった~もうすぐクリスマスやぁe-489e-234
2007/11/28(Wed) 16:17:28 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
だよな~まったく本やの一つもないのかよって話だよ。
2007/11/28(Wed) 19:22:14 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
X'masか…全然楽しめないな…

のとやがあるじゃないか(^O^)/!!
2007/11/28(Wed) 20:36:42 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
俺もXmas(聞いた話によるとアポストロフィーは不適切らしい)は楽しめないな。
のとやか~・・・・・古本屋が欲しいんだよな~つたや行きてゑ
2007/11/28(Wed) 23:13:30 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
そうなんだ
変換したらコレが出たからいいのかと思った∝
2007/11/29(Thu) 15:26:53 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
そうなんi-198
ラルクの新曲「HurryXmas」良いよねv-347
2007/11/29(Thu) 16:24:14 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
無駄知識だけどね。

ん~俺的には微妙。やっぱあれだな!ガンダム00のOPだろ。
2007/11/29(Thu) 19:40:13 | URL | キラさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

