スポンサー広告  


2007年10月14日Sun [17:39] 未分類  

復活!!!

風邪治りました!!!鼻水も出ないしだいぶよくなりました!!!
ついでにMP3も使えるようになりばした!!!!
いや~よかった!!!
来週は校長面接が始まるのでなんとかきりぬけたいですね!!!

Re Comments.

『Re: 復活!!!』 
なりばした!!!!・・・・・・・
よかったな!ってか石田、俺らに返信してくれないのか?前みたいにさ~
2007/10/14(Sun) 21:10:01 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 復活!!!』 
コメが多すぎて返信できないだろぅ・・・
よかったねdaisukeさん!面接ファイトー!!
2007/10/15(Mon) 16:12:56 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
俺面接おわったけどあんま緊張しなかった
2007/10/15(Mon) 17:31:27 | URL | sokeraさん #-[ Edit.]
『Re: 復活!!!』 
校長面接か。ってか、sokera、彼方のクラスばれてんぞ!
2007/10/15(Mon) 21:16:27 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 復活!!!』 
1組かぃ・・・それか2組。。校長面接かぁ・・・ヤだなぁ~~~
2007/10/16(Tue) 16:42:53 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『Re: 復活!!!』 
俺、そういうのダメだ~
2007/10/16(Tue) 17:54:45 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 復活!!!』 
僕も面接終わりましたよ(´O`)
極度の緊張で倒れそうになりました…(--;
2007/10/18(Thu) 16:34:07 | URL | ブライト山崎さん #-[ Edit.]
『Re: 復活!!!』 
でも、立志発表会に比べたら、別にって思えるよな。
2007/10/18(Thu) 18:05:04 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 復活!!!』 
皆さん、校長面接より、立志発表のほうが緊張したんですか~
でも、やっぱ校長面接も緊張しましたね
2007/10/19(Fri) 19:39:40 | URL | DAISUKEさん #-[ Edit.]
『Re: 復活!!!』 
おっ!石田~何か久しぶりだな~校長面接は俺はそんなに緊張せずにすんだよ
2007/10/19(Fri) 21:37:41 | URL | キラさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

