スポンサー広告  


2007年10月01日Mon [18:57] 未分類  

今日

今日、学校で社会があったのですが、社会の先生は欠席でいませんでした。普段はかわりの先生が来るのですが、どういうわけか誰の来ないのです。だから、みんな、1時間ず~と話しぱなしで、結局誰のきませんでした。

Re Comments.

『Re: 今日』 
公務員はくびにならなくていいよなぁ
2007/10/01(Mon) 21:07:42 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
『Re: 今日』 
確かに。いい加減にしろよな
2007/10/01(Mon) 21:28:04 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 今日』 
daisukeさん帰ってきたねぇ!!
聞いたところでは、PC直ったらしいじゃないスかぁ~よかったぁ*
社会の先生には困ったもんだぃ・・・
2007/10/02(Tue) 14:19:33 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『Re: 今日』 
N先生だろ?ってか、先生たちはこのブログ見てんかな~U先生は絶対知ってる。
2007/10/03(Wed) 18:55:00 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 今日』 
実はあたしがU先生ことウジッチデス
2007/10/03(Wed) 18:57:06 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
『Re:今日』 
えっ?(゜ロ゜;嘘でしょ-止めて下さいね。daisuke君直ったわりには、返信が来ませんね
2007/10/04(Thu) 01:55:46 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『Re: 今日』 
うん。だからdaisukeさんが休んでる間に我々がこのブログを充実したモノにしていかなけりゃあいけねぇなぁ。
2007/10/04(Thu) 15:25:15 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『Re: 今日』 
石田~~早く復活しなさい。
今日、第二のアレが返ってきたな。どうよ・・・
2007/10/04(Thu) 16:04:51 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 今日』 
5教科で21だった
2007/10/04(Thu) 17:46:54 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
『Re: 今日』 
俺は5科で○5だった。とある人と成績について話した。
2007/10/04(Thu) 18:35:05 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
キラは自慢できていいよな
俺はオール4で悲しい結果になったけどな
2007/10/05(Fri) 13:01:59 | URL | sokeraさん #-[ Edit.]
『Re: 今日』 
いやいや。自慢してる訳ではないが。オール4ってのは悪くはないんじゃ?
2007/10/05(Fri) 14:26:53 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 今日』 
矢部は言えねぇぐらいヤベぇ・・・
キラは頑張った証拠じゃねぇ?オール4はまぁ良いんじゃね???
2007/10/06(Sat) 10:19:28 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『Re: 今日』 
いやいや。そんなことないよ。矢部だってすごいんだろ?そう言っててよ
2007/10/06(Sat) 12:36:43 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 今日』 
ンなわけねぇよ焦るしかねぇよ。
そういやぁ社会の先生復活したなぁ・・・早く進めろ!!ってカンジ~
合コン練習、先生だけが燃えてるよね
ちなみに合コンは合唱コンクールだから
2007/10/06(Sat) 20:14:55 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『Re: 今日』 
分かってるから!変な言い回ししない!N先生、勘弁してくれ。
2007/10/07(Sun) 20:44:16 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 今日』 
更新しないな。石田~~どうしたん?まさか、面倒くさいとか思ってんじゃないだろうな・・・
2007/10/10(Wed) 22:05:19 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re:今日』 
いつの間にか裏生徒会とかいう話が無くなりましたが皆さんはもうお分かりになったんですか?
2007/10/13(Sat) 01:47:30 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
裏生徒会知ってるからって偉ぶることはないよ
俺はあまりそういう事に興味がない
むしろ知りたくない
2007/10/13(Sat) 13:57:04 | URL | sokeraさん #-[ Edit.]
『Re: 今日』 
興味か・・俺って興味持てるものがなかなかないんだよ
2007/10/13(Sat) 23:41:21 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ガンダム見ました~夜更かしばっかです(^_^;)
2007/11/25(Sun) 02:33:40 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

