スポンサー広告  


2007年08月27日Mon [10:17] 未分類  

ガンプラ王!!!

いや~久々の更新デス!!
昨日東京秋葉原で「ガンプラ王」という雑誌がやっている模型コンテストに出品してきました!
コレ㊦


 








いや~パーツも多くてたいへんだった!!
ま、結果は見事撃沈したんですがね。
話は変るけど、秋葉は人も多くて大変だったwww
午後2時くらいにドラゴンボールの悟空がいた。顔は似てなかったけどwww
あとは、TOBUの「パステル」で買ったプリンが美味かった!!(オススメ!
夏休みももう終わりなんで、そろそろ勉強に集中するかな

Re Comments.

パソコン直ったんか
すごい久しぶりだなあv-429
2007/08/27(Mon) 10:24:07 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
パソ復活か!
よかったな
2007/08/27(Mon) 11:38:38 | URL | イニティーさん #-[ Edit.]
やっと復活か?
2007/08/27(Mon) 14:22:47 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
↑上の偽。
良かったぁ~~daisukeさん復活してぇ~~~♪
ガンプラめっちゃかっこいいですねvvvv
2007/08/28(Tue) 09:58:49 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
久しぶりです皆さん!(^o^)vdaisukeさん!久しぶりの更新ですね。矢部刑事さんドンマイ!
2007/08/28(Tue) 18:19:40 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
裏生徒会本部って内容が・・・管理人とかって分かっちゃうものだな
2007/08/29(Wed) 20:16:32 | URL | キラさん #-[ Edit.]
キラは俺と同じ考えだなぁ~
2007/08/30(Thu) 17:48:43 | URL | 赤い彗星シャア・アズナブルさん #-[ Edit.]
『』 
だよな!分かるか!まぁいくら嘘ついたとしても分かるよな。俺から見たらバレバレだったぞ
2007/08/30(Thu) 23:09:08 | URL | キラさん #-[ Edit.]
キラっていつから裏のこと知った?
2007/08/31(Fri) 12:18:15 | URL | 赤い彗星シャア・アズナブルさん #-[ Edit.]
おおう~!ついに復活ですか!
あたしもキラさんと同じ考えです(ーvー)
あんがいバレバレだよね。。。
2007/08/31(Fri) 16:09:57 | URL | 死線の蒼さん #-[ Edit.]
『』 
逸から?別に・・俺は秘密主義者だから焦んなくて平気だぞ。口割らないし。貴方の名はガンダムか~
2007/08/31(Fri) 19:45:27 | URL | キラさん #-[ Edit.]
くっくっくっく~はぁ~そろそろやりますかな!

恐るべき密室犯罪を!ゾディアック様の名に懸けて!
2007/08/31(Fri) 21:39:26 | URL | 赤い彗星シャア・アズナブルさん #-[ Edit.]
e-29上の偽
最低ーだな
2007/08/31(Fri) 22:06:06 | URL | 赤い彗星シャア・アズナブルさん #-[ Edit.]
キラさんや赤い彗星さんも一員ですか?ずるいな~(;´д`)偽被害ドンマイです。daisukeさんのガンプラ実際に見ると素晴らしいですよ!
2007/09/01(Sat) 18:59:10 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
皆は裏の事しってるの?!ずりぃ教えてよぉ~~~
安室、daisukeさんのガンプラ見たことあるんだ~?
って事は、プラコンとか一緒に出てるとかぁ???!?
2007/09/02(Sun) 16:07:38 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
裏とか知っても役に立たないよね
2007/09/02(Sun) 17:45:09 | URL | ゲイさん #-[ Edit.]
おー!daisukeさん更新したのですね!!(^O^)/
プリンはナンジャタウン!色んな種類があって美味しいです(0´∀`0)ノ
餃子やアイスも美味しいですよね!(0人´U`0)
2007/09/02(Sun) 21:03:46 | URL | ブライト山崎さん #-[ Edit.]
『』 
・・・・・・・俺知らね~
安室って石田の友なん?
ナンジャタウン全然行ってねぇなあ~
2007/09/02(Sun) 23:21:40 | URL | キラさん #-[ Edit.]
やっと復活してくれてよかったですよー。;;
ペトリもナンジャタウンは1回しか行ったことありませんよー。
2007/09/03(Mon) 17:53:27 | URL | ペトリ皿さん #-[ Edit.]
『Re:衿殘炯!!!』 
僕はdaisukeさん程ガンプラに夢中って訳ではないです。でも一回だけ雑誌のなんかに応募した事あります(^ー^)
2007/09/04(Tue) 20:41:56 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
そうなんだぁ~~~
ナンジャは夏休みに行ってきたけど、相変わらず人の山・・・
餃子さいこぉだったvふらのプリン激ウマwwwオススメ
2007/09/06(Thu) 15:35:41 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
ナンジャタウン人気だな。彼処は食いに行くには良いかもしれないが遊びに行くにはイマイチな感じがするよ。俺的に
2007/09/06(Thu) 23:22:08 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: ナンジャ』 
そうだねぇ~~サンシャイン水族館行ってちょい買い物して・・・
ナンジャで一休みってかんじかねぇ~~
アトラクションあるけどぉ全然面白くないし~~~
2007/09/08(Sat) 10:08:29 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
蚊取り線香型のアトラクションってディズニーランドのバズライトイヤ-のやつに似てないか?
2007/09/08(Sat) 23:33:13 | URL | キラさん #-[ Edit.]
もしかして、daisukeさん似のアトラクションですか?(´ω`)
ナンジャタウンであれが一番面白いのではないでしょうか?
あとは青い鳥とか…よく分からないものばっかりですよね(´_`;)
2007/09/09(Sun) 09:30:02 | URL | ブライト山崎さん #-[ Edit.]
『』 
そうだよ。それ!あれが一番マシだろう。おそらく。石田似っていう表現マッチしてるな
2007/09/09(Sun) 23:39:57 | URL | キラさん #-[ Edit.]
消えろ!加藤の周りの奴
2007/09/10(Mon) 18:55:30 | URL | 児玉の友達、タイソンゲイさん #-[ Edit.]
加藤君ってアゴの加藤君ですか?その周りの人とは一体・・・・
2007/09/11(Tue) 21:19:28 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
アゴって言っちゃいけないんだぞ
2007/09/11(Tue) 23:09:50 | URL | 児玉の友達、タイソンゲイさん #-[ Edit.]
アゴって言っちゃいけないんだぞ!!
2007/09/11(Tue) 23:10:17 | URL | 児玉の友達、タイソンゲイさん #-[ Edit.]
『』 
何故に顎?顎といえば何人か連想出来るぞ
ってか実名出てますよ~良いのかよ
2007/09/12(Wed) 00:46:31 | URL | キラさん #-[ Edit.]
あっ!スイマセン(´Д`)ついウッカリ(--;)2回繰り返したのは、何か理由があるのですかね
2007/09/14(Fri) 00:00:15 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
加藤は友達なんだ侮辱する奴は許さなくもない
2007/09/14(Fri) 15:54:49 | URL | 児玉の友達、タイソンゲイさん #-[ Edit.]
『』 
ハハハ…何だよそれ~最後、ボケましたね彼方
2007/09/14(Fri) 23:32:06 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re』 
久しぶりです。最近見てなかったもので・・・新しい人増えましたね~
2007/09/15(Sat) 19:46:28 | URL | Nさん #-[ Edit.]
『』 
最近、皆コメント入れないな。勉強が忙しいのか・・俺はPCをいじらない時はないな。石田~また、というか早くPC直しなさ-い
2007/09/17(Mon) 00:05:08 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
らき☆すたが終わりやがった…

死にたい
2007/09/17(Mon) 22:01:30 | URL | こなたさん #GZmo7pHg[ Edit.]
死ねば
2007/09/17(Mon) 23:48:56 | URL | モドキさん #-[ Edit.]
『』 
黙れ小僧!
貴様に何がわかる!!??
2007/09/18(Tue) 02:43:24 | URL | こなたさん #ywUcxBT.[ Edit.]
おれ18ですけど
2007/09/18(Tue) 19:00:16 | URL | モドキさん #-[ Edit.]
お~ぉ コメント多いな・・・MP3プレイヤーがお揃いなのは内緒だ
2007/09/18(Tue) 21:29:31 | URL | ノンタイトル向上委員会さん #5lgk84Pk[ Edit.]
ボク、シコブルー
2007/09/18(Tue) 22:30:10 | URL | モドキさん #-[ Edit.]
『』 
あっそ
でも大人ではないね

しかも越中生だろ

し~ね
キモドキ
2007/09/18(Tue) 22:40:36 | URL | こなたさん #zhUJ1jQ2[ Edit.]
『』 
・・・・・・・・・。
期末どうだった?今日、学校行ったら明らかに寝てない奴がいた。
2007/09/18(Tue) 23:33:56 | URL | キラさん #-[ Edit.]
こなた!お前何組だ!?
言ってみろよ!
テメエ痲慈壺艪諏!
2007/09/18(Tue) 23:38:14 | URL | モドキさん #-[ Edit.]
『』 
うっせカ~ス死ね

てめえが言えよ馬鹿ハゲ

変な漢字使っちゃって
プッ(≧ω≦)キモ!!

し・ね・ば
ド低脳くん☆☆
2007/09/19(Wed) 00:46:43 | URL | こなたさん #BWpT/st6[ Edit.]
4組
2007/09/19(Wed) 14:17:15 | URL | モドキさん #-[ Edit.]
仲村朋希
2007/09/19(Wed) 15:10:36 | URL | モドキさん #-[ Edit.]
てか、らき☆すたっていつやってタン?
2007/09/19(Wed) 15:27:51 | URL | モドキさん #-[ Edit.]
『』 
俺の名前は泉こなた

なんだ、ともきか…

深夜やってた
2007/09/19(Wed) 16:53:25 | URL | こなたさん #gJhYsNGs[ Edit.]
『』 
俺の名前は泉こなた

なんだ、ともきか…

深夜やってた
2007/09/19(Wed) 16:53:47 | URL | こなたさん #gJhYsNGs[ Edit.]
『』 
↑これ間違い
2007/09/19(Wed) 16:55:55 | URL | こなたさん #gJhYsNGs[ Edit.]
なんだってなんだよ?
2007/09/19(Wed) 18:35:06 | URL | モドキさん #-[ Edit.]
すべての民族は平等である
2007/09/19(Wed) 18:48:40 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
『』 
仲村~って、おいおい実名丸出しじゃね-か!以前はハンドルネーム違かったよな。ハハハ・・低脳ってさ~
2007/09/19(Wed) 23:38:17 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
仲村~って、おいおい実名丸出しじゃね-か!以前はハンドルネーム違かったよな。ハハハ・・低脳ってさ~
2007/09/19(Wed) 23:38:36 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
仲村~って、おいおい実名丸出しじゃね-か!以前はハンドルネーム違かったよな。ハハハ・・低脳ってさ~
2007/09/19(Wed) 23:39:20 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
仲村~って、おいおい実名丸出しじゃね-かよ!って前ハンドルネーム違かったよな。ハハハ・・低脳って
2007/09/19(Wed) 23:41:51 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
本当にスマン!クリックしてもページがなかなか表示されなかったから連打したらミスった!悪いな。気にしないでくれ。特に仲村
2007/09/20(Thu) 21:31:45 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『らき☆すた』のキャラソン人気はスゴス!!?!
オリコン10位~13位が『らき☆すた』のキャラソンだったよぅ~~~~~
人気あるんだな~って思ったぁ。
実名はヤヴァイだろ・・・・・・・・・・・・その中でも仲村。
2007/09/21(Fri) 18:27:29 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
あの
俺も実名出してるんですが
あっ間違えた私だった
2007/09/22(Sat) 01:39:20 | URL | こなたさん #3z0ut826[ Edit.]
そうですかぃ~~
じゃあ矢部も実名出しとるって事で・・・
らき☆すたの人気の源は何なのだろぅ?どこが面白いのだろぉ??
2007/09/22(Sat) 09:17:32 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
仲村君、ドンマイです(-_-;)僕の名前も公開されたらヤバイです。
テスト終わりましたね(-.-)どうでしたか?
2007/09/22(Sat) 11:49:33 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
アニソン全般良いけど、俺はあっちじゃなくてこっち系が好きだな。まぁ、分かる人は分かってくれるよな。アニソンランキング一位は「千の夜を越えて」もちろんダウンロード済みだがもっと良い曲はあの曲だ!
2007/09/23(Sun) 10:49:26 | URL | キラさん #-[ Edit.]
テストの話はしたくなーーーーーーい!忘れたーーーい!!
あの曲って何だぁ?!気になるねぇ
なんかあっち系な話になってきちゃってるぞ~~ぃ
2007/09/24(Mon) 12:07:08 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
テストーーーーーーーーー戦争だな。あの曲とは・・・秘密だ。ってか知ってるだろ?あれ知ってる奴なら。あれをご存知な方はごく一部だろうな~
2007/09/24(Mon) 18:50:47 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
みなさん久しぶり!
覚えるかな?
2007/09/25(Tue) 02:12:20 | URL | FUCKさん #-[ Edit.]
『』 
みなさん久しぶり!
覚えてるかな?
2007/09/25(Tue) 02:12:38 | URL | FUCKさん #-[ Edit.]
キラです。と、言っても2代目キラです。・・・分かる人は分かるだろ?まぁ、第2のキラとでも言っておこう。キャラは変えずそのままいくんでそこら辺宜しく。
2007/09/25(Tue) 21:00:05 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
アニメ最強だ

だが、らき☆すたが終わって本当に寂しいぜ

受験勉強でもするか…

俺、鬱www鬱
2007/09/26(Wed) 00:05:41 | URL | こなたさん #2ukxmIo6[ Edit.]
明日は、選挙だな。まぁ、俺らは直接的には関係ない気がするが・・・
アニソンは良いな。俺もダウンロードしてるぜ。
2007/09/26(Wed) 18:37:38 | URL | キラさん #-[ Edit.]
上の方にあるやつ俺じゃないから
たぶん、○下だな。
2007/09/26(Wed) 18:42:51 | URL | tomokiさん #-[ Edit.]
『』 
確かにアニソンもいいな

○下か…まあなんにしてもいきなり死ねば?
とか中傷から入ってくる奴は見苦しいな…

正直うz(ry



塚、虐めになりそうだからこれ以上実名出すの止めようぜ
2007/09/26(Wed) 19:33:39 | URL | こなたさん #2ukxmIo6[ Edit.]
こなた、分かるか・・俺だけじゃなくて良かった。

いきなり中傷するのは、よろしくないな。理解に苦しむ・・
2007/09/26(Wed) 21:55:59 | URL | キラさん #-[ Edit.]
最近学校裏サイトとか言うのがはやってるようだが
徐々にこのサイトも近づいているような気がするなぁ!?
2007/09/26(Wed) 22:13:19 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
あれか・・・あれ知ってる奴少ないよな。クラス2人位じゃん。

今日、選挙だったが、結果見えてるよな。
A君だろ・・・・
2007/09/27(Thu) 16:57:54 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
いや、おれは
ひかりちゃんに入れたぜ…
2007/09/27(Thu) 21:53:21 | URL | こなたさん #ywUcxBT.[ Edit.]
そうなん・・・よかったな。うん。
こなた・・ラキ☆スタ以外で好きなアニメってあんのか?
2007/09/27(Thu) 22:43:23 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
アニメは大体全部好きだよ

まあでも漫画のほうが好きかな

キラは?
2007/09/27(Thu) 23:26:34 | URL | こなたさん #am7qltcM[ Edit.]
何~かちょっとアニメが好きだからってヲタ扱いされるんだけどぉ(怒怒
まぢムカつくぅ・・・
矢部はあっち系じゃなければアニメ好きだなぁ~~~~~~~~
こなたの気持ちはよく分かる!っつーことで。
2007/09/28(Fri) 15:19:42 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
アニメ嫌いな人なんかいないだろ!?
2007/09/28(Fri) 18:48:13 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
分かってくれる人がいるとうれしいぜ。俺がクラスでアニソン関係の話してたら女子から変な目で見られた。ヲタってすぐ言うが俺レベルでヲタとか言ってる奴は分かってないよ。全く・・
俺?友達と話が盛り上がるアニメがbestだが。誰か話合う奴いない?
2007/09/28(Fri) 23:55:19 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
女子の目なんか気にすんな(^O^)/
俺なんかこの制服どう思う?って女子に聞かれて萌えるって即答したぞ

いいじゃないか!
中学生なんだし
まだまだ早いよどうせ結婚出来ないんだし


ちなみにアニメは楽しめるのが1番!!
2007/09/29(Sat) 00:26:31 | URL | こなたさん #am7qltcM[ Edit.]
アニメといえば~スカパーでガンダム祭りがやるらしいが

スカパー見てる奴いるか????

2007/09/29(Sat) 00:31:30 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
ガンダム祭り!!!!!!!見たいと思ってたんだよぉ~~~
「ぼうやだからさ・・・」
ってシャア最高だなぁぁぁぁぁ~~~
2007/09/29(Sat) 08:24:50 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
ガンダムね~赤い彗星シャアアズナブル
女子の目なんて気にしてないぞ。誰かさんと違って。そのとある誰かはこのブログは見ていないからいいとしよう。俺はさすがに萌えとは言わないがこなたは具体的にどんなタイプに萌えるのか?
HAHAHA結婚?どうした・・いきなり
2007/09/29(Sat) 13:48:16 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
どんなタイプって何?

アニメで?それとも現実で?
2007/09/29(Sat) 14:34:12 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
何か萌える対象ってなんとな~く決まってるもんだぃ。
確かに人の萌えるタイプって気になるねぇ。
キラのタイプは知ってるから、こなた!教えて
2007/09/29(Sat) 15:22:45 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
ちょっとした気配りが出来る人かな
あとは笑顔とか?
かな…
2007/09/29(Sat) 16:09:10 | URL | こなたさん #RkgUnEKA[ Edit.]
萌えるもフェチも同じ様な感じがするな~!
2007/09/29(Sat) 18:20:44 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
なるほどぉぅ~~~
矢部は「ため息をつかない人」!これはゼッタイだなぁ!!
確かに萌え=フェチかもぉ!!
2007/09/29(Sat) 19:45:27 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
フェチと言えばさあ
ちょっとぶっちゃけた話ししていい?
2007/09/29(Sat) 22:02:57 | URL | こなたさん #ywUcxBT.[ Edit.]
いいよ
2007/09/29(Sat) 22:33:22 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
何で矢部は知ってんの?面識ないはずだが・・。俺のしゅみは秘密。

現実で。俺のrealな趣味を言ったら引かれると思うからあえて言わないでおこう。
こなた、どうぞ。是非知りたい。

ためいき?俺的に・・・・・つぼ
2007/09/29(Sat) 22:39:19 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
ありがとう

俺、実は貧乳が好きなんだ

むしろ要らないんだ胸なんて…邪魔だ

なんだけどさ誰か他にも貧乳好きな人いない?
2007/09/29(Sat) 22:41:06 | URL | こなたさん #am7qltcM[ Edit.]
俺的に貧乳はあまり好きじゃないなぁ~~
でも爆乳よりはましかなぁ~~
2007/09/29(Sat) 22:46:20 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
『』 
爆乳とか終わってるよ

叶姉妹とか見ているとイラつく


ため息かぁ、漫画でのため息の表現の仕方は萌えるが実際にやられるとやだなぁ…
2007/09/29(Sat) 22:52:13 | URL | こなたさん #9UhPDgvQ[ Edit.]
ため息してる女子はあんまり目にしないなぁ~
2007/09/29(Sat) 22:56:03 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
『』 
ため息してる人は女子に限らず近寄りがたいよね
2007/09/29(Sat) 22:59:48 | URL | こなたさん #-[ Edit.]
『』 
久しぶりです(^-^ゞ皆さん覚えてますか?何か好きなタイプの話題になっていますね
2007/09/29(Sat) 23:39:18 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
確かに4組のM・D君、見たいな人とか
2007/09/30(Sun) 00:02:27 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
ため息だけはほんとダメ!アニメの方なら良いかもだけどぉ・・・
フェチねぇ~フェチは足首!!細い足首だぁ
4組のM・Dって誰だぁ?
2007/09/30(Sun) 10:53:55 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
俺はアキレス腱フェチだなぁ
2007/09/30(Sun) 12:12:44 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
僕はなんとなく首フェチですかね…(〇´U`〇)
2007/09/30(Sun) 12:49:15 | URL | ブライト山崎さん #-[ Edit.]
俺は・・・やはり言えない
2007/09/30(Sun) 13:04:13 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
いや、やはりペチャパイがいいな

2007/09/30(Sun) 13:13:46 | URL | こなたさん #tk2GajSA[ Edit.]
いやいやいや・・・・・・daisukeさんコメントできねぇ!!
このブログも激しいものになってきたよぉな。。別にいいけど。。。
手首&足首もツボはいるかもぉ
>>こなた
ぺちゃのどこが良いんでぃ????
2007/09/30(Sun) 16:40:11 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
激しいな・・・このブログはもはや知らないひとはいないというくらい有名だが、まだ奇跡的に知らない人がいた。そんな人がある日突然このようなコメントを見たらなんて思うかな??
まぁ、人それぞれのフェチがあるから何とも言えんがな。俺も暴露したいぜ
2007/09/30(Sun) 18:27:03 | URL | キラさん #-[ Edit.]
キラも暴露しろよ
2007/09/30(Sun) 18:39:16 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
暴露したいのは山々だが正体がバレてしまうんだ。
Sorry...
2007/09/30(Sun) 19:19:59 | URL | キラさん #-[ Edit.]
バレるっちゃあバレるね。たぶん。
なんとなくそーいうの分かっちゃう人もいるでしょぅ。
矢部の予想だと、キラはベタなフェチの持ち主だぁ
2007/09/30(Sun) 19:49:59 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
ばれたっていんじゃないの~
俺はもうばれてるし~
2007/09/30(Sun) 19:50:09 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
キラさん!興味あります(^-^;教えて下さい('~`;)僕はアニメティックな声に萌えます!女子の皆さんはどんな声に萌えますか?
2007/09/30(Sun) 21:32:25 | URL | 安室・麗さん #-[ Edit.]
『』 
≫矢部刑事

理由は特にないけどなんか貧乳のほうがいい…


まああえて理由をつけるとしたら世の中的には巨乳のほうが良いじゃん?
だから貧乳の人はなんか自分に自信がないと思うんだ…
そういう悩める女の子みたいなのってなんか萌えない?
だからかなぁ~
まあ悩んでなくても貧乳は好きだけどね。

2007/09/30(Sun) 22:34:42 | URL | こなたさん #am7qltcM[ Edit.]
女子はみんな胸がないとモテないと思ってるが
俺的には胸より性格のいい奴を選ぶがな~
2007/09/30(Sun) 23:30:02 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
『』 
だよねやっぱり最後に物を言うのは性格だよね
2007/09/30(Sun) 23:36:44 | URL | こなたさん #RtNpiJ3M[ Edit.]
>>こなた
参考になりました。ありがとうございます。悩める女の子かぁ!良いねぇ~~~

矢部的に性格は一番大事だと思うなぁ。
まぁ今、恋とかしてないから恋ってどんな感じかわかんねぇなぁ・・・
恋してみたいなぁ~~~~~~~・・・
2007/10/01(Mon) 14:32:29 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
俺的には、性格は悪いほうがくるけど。俺って変わりもんかな・・・
今日、アレが返ってきたが、どうだった?
2007/10/01(Mon) 14:41:55 | URL | キラさん #-[ Edit.]
アレ・・・アレなんか知ったこっちゃねぇ!!
そして性格はぁうるさいのは絶対ダメぇぇぇぇぇ!
仲良くしよう感が漂ってるようなかn・・・ってわかんねぇか・・・
2007/10/01(Mon) 14:51:49 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
久しぶりに来てみたら変な話で盛り上がってんな
ぶっちゃけひくぞ

アレはちょっと上がってたi-239
よかったよかった
2007/10/01(Mon) 17:02:03 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
アレは下がったなぁ
2007/10/01(Mon) 17:53:34 | URL | 環境省さん #-[ Edit.]
アレは下がってた・・・・・クソ・・前の奴、調べ上げる。
2007/10/01(Mon) 21:27:14 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
つわぁああぁ
   メ_|\_ ヾ
  メ/ u 。 `ー、__
 /// ゚。⌒ 。゚ u /
"///u゚(●) u ゚ヽil
|||。゚r-(、_,)(●)/i
ヾi //「エェェ、) ゚u/ ノ
//rヽir-r、//。゚/く
メ/ ヽ`ニ"ィ―-′ヾヾ
/((∥))___i |
ヽ_⌒) ̄ ̄ ̄(_ノ\
//______ヽ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ガリガリガリガリッ


勉強UZEEEEEEE!!!!
2007/10/08(Mon) 12:48:12 | URL | こなたさん #2ukxmIo6[ Edit.]
>>こなた
勉強のしすぎはよくないよぉ
2007/10/09(Tue) 16:02:59 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
ニュータイプ明日発売みんな買うんだブゥ~
2007/10/09(Tue) 17:06:18 | URL | キミキスさん #-[ Edit.]
『』 
オーケイ矢部刑事♪

それにしても合唱祭の練習めんどくさいなぁ

朝練とか始まったら間に合わなそうだなぁ
2007/10/09(Tue) 17:31:44 | URL | こなたさん #am7qltcM[ Edit.]
朝練とかまぢめんどくさい・・・
朝練するぐらいなら家で寝てたい・・・
2007/10/10(Wed) 15:59:29 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
だよね~
起きられる自信がないよ
2007/10/11(Thu) 15:43:25 | URL | こなたさん #MGuVLNQM[ Edit.]
全く大変だよぉ・・・
練習は音楽の時間だけで勘弁してぇえぇえぇぇぇぇぇっ
2007/10/11(Thu) 16:56:54 | URL | 矢部刑事補償権さん #-[ Edit.]
『』 
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
`/      \
/ r―-、/ ̄ ̄ヽ ヽ
V  |   / ̄y
`\  |   / /
  \  _、_/ /
  ○( ゚ё゚)○
   \))-))/
   |⌒i、|
   (_) ノ
     ∪


  / ̄ ̄ ̄ ̄\
`/      \
/ r―、/ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
V  | _、_ / ̄y
`\  ( ゚ё゚)/ /
  \/))-))\/
  ○|⌒i、|○
  Σ(_)_ノ巛 スタッ。。

学校まんどくせ
今、天界から戻ってきたばかりなのに…
2007/10/15(Mon) 07:14:16 | URL | こなたさん #am7qltcM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

