スポンサー広告  


2007年03月18日Sun [19:01] 未分類  

時間がゆっくりと

今日は、部活も無くたいしてやる事もなかったです。
なので、朝おきてTVをみていました。
「仮面ライダー電王」というのがやっていました。
昔から仮面ライダーが嫌いであんま見なかったのですが、「たまには見るか~」みてみると、結構面白かったです。
OPの歌が元気がよく「AAA」とか人がうたってて結構よかってですね~。
あと、戦いのシーン昔は変なカードとかを「グゥーイ」とかで必殺技をだして終わるとってもワンパターンだったのですが、
電王は敵の頭をヘッドロックをかけてボコボコ殴って終わってましたね~
ヒーローとは思えない行動でした。
その後部屋に戻って爆睡!!!
で、おきて時計を見ると12時でした。ご飯食べようと思い下に行き
またTVをつけると「YOUたち」と言うのがやっていてそしたら、
「YOUたち!丸坊主になっちゃいなよ!」という特集で田中聖が「坊主になりませんか?」といって「OK~」が出ればその子を坊主にするのですが、とある大学生を坊主にしていました。
そしたら外人の「ダニエル」という人がきて「ボクもボウズにシテクダサイ」ってきて1mmで切る?というよりは剃ってもらってました。
まぁ~こんな1日でした。


Re Comments.

『Re: 時間がゆっくと』 
『YOUたち!』は矢部も見ました。
もしも自分だったらぜーったい断ります・・・
ShallWeボウズ?
2007/03/18(Sun) 19:36:47 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
私もいやだな~(^^;)矢部ちゃんみたいに断ると思う。
でも他の人のなら見てみたいかもww
2007/03/19(Mon) 17:39:17 | URL | 死線の蒼さん #-[ Edit.]
『』 
見た!YOUたち。今日は疲れた一日だった・・
2007/03/19(Mon) 17:59:07 | URL | キラさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(Tue) 00:10:46 | | さん #[ Edit.]
『』 
球技大会・・疲れた。運動、得意とは言えない
2007/03/20(Tue) 18:32:30 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
「時間がゆっくと」だったのに「時間がゆっくりと」になおってる。
こっそりなおしたな!セコいぜ!!
2007/03/22(Thu) 19:30:20 | URL | T・Kさん #bvD1Idd2[ Edit.]
『』 
もうすぐ終業式..俺的に今のクラス楽しかった。クラス替えやだ
2007/03/22(Thu) 20:09:49 | URL | キラさん #-[ Edit.]
矢部もクラス超楽しかったなぁ~
もうクラス替えの時期か・・・淋しい気分だよ
この学年として学校に行くのはあと一日だな
2007/03/24(Sat) 14:23:52 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
うう・・・クラス替え悲しいんだよ~(TΔT)
私も今のクラスが一番いいかな?友達いっぱいいるし↑↑
2007/03/24(Sat) 18:20:41 | URL | 死線の蒼さん #-[ Edit.]
矢部刑事さん>あ!見たんですか。矢部さん断るんですか。
俺は少ししてもいいかも(笑
そういえば、このクラスも明日でおわりですね~
寂しい反面楽しみです、クラス替え
死線の蒼さん>死線の蒼さんも、断るんですか!?
そうなんですか~ちょっと残念です。
みんな、クラス替え寂しいんですか!!!!
う~ん、今のクラスもいいかも知れないけど、俺からみたらクラス替えは楽しみですね~どちらかというとクラス替えは楽しみですね。
T・K さん>うるさいぜ!!!そこ、いわなくていいよ~(笑
キラさん>キラさんも、クラス替えイヤなんですか!!!
みんな、そうなんだ~
yさん>がんばったよ~球技大会!!

2007/03/25(Sun) 09:18:40 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
Daisukeさんもクラス楽しかったんじゃ..ある意味。俺的に思い出深い一年だったぜ
2007/03/25(Sun) 15:17:30 | URL | キラさん #-[ Edit.]
daisukeさんはボウズになっても良いんですか~!?
今の髪型がベストだと思いますよ(^^)
今日で2年終わっちゃいましたね・・・
新しいクラスで頑張ります***
2007/03/26(Mon) 13:36:42 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
キラさん>え~あ~うん。そう、おもっといて(笑
矢部刑事さん>はい!べつにボウズでもOK!!!
そうですね~おわりましたね~2年生。
ボクも新しいクラスでがんばろ。
2007/03/26(Mon) 18:06:17 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

