スポンサー広告  


2007年03月17日Sat [19:02] 日記  

今日柔道部12

今日は部活でした。今日は家を8時30分にでたのですがついたのが8時50分でもう部活は始まっていました。
どうして、こんなに遅かったかというと歩いていきました。
「家からそんなに離れたいないし、歩いていっても余裕かな?」
と思ったら全然だめですね(笑
そして、結構部員がいなくて聞いたら風邪だそうです。
そういえば、学級でも風邪がはやってたな~
学校で流行ってるそうです!!俺も気おつけよ~
それくらいで、後は普通でした。


北辰かえってきました。
いちよう志望校は全部安全圏だったのでよかったです。
でも、気ォぬかずにがんばろ~!!!!

Re Comments.

『』 
20分?近いな-。俺ん家以外と遠いからな-
2007/03/17(Sat) 19:41:24 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 今日柔道部12』 
安全圏ってどうせすべてヘボ高だろ!!
2007/03/18(Sun) 11:50:43 | URL | innonさん #-[ Edit.]
『Re: 今日柔道部12』 
矢部も歩いて20分くらいですかねぇ~
家が近いと色々とラクですよねぇ
2007/03/18(Sun) 16:21:29 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『Re: 今日柔道部12』 
キラさん>20分で近いという事は家は結構遠いんですね~
矢部刑事さん>そうですね~家が近いかららくですね~
innonさん>そんなことないですよ~一般てきな、普通高校です!!
2007/03/18(Sun) 18:32:17 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

