スポンサー広告  


2007年03月10日Sat [18:37] 未分類  

あまぁ~い



最近、チョット有名なカカオ99%。甘みが一切ないちょこです。
なので、少しアレンジこのような物を作りました。
KIF_2675.jpg

チョコを溶かしマシュマロにまき食べました。
うまそ~なんて思っていましたが、とてつもなく甘く、口のうるおいがなくなりました。
きたいを一瞬にしてうらぎられた瞬間でした~

Re Comments.

『Re: あまぁ~い』 
99%カカオは罰ゲームに使うと面白いぞww
99%・・・京都で中先が食わされたらしいなwv-8
2007/03/10(Sat) 20:01:08 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
それ俺も食わされた。ホワイトデーにあげんの?
2007/03/10(Sat) 21:20:45 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: あまぁ~い』 
へぇ、あまかったんですか!!なんか意外☆★☆
そういえばだれかが義理チョコで87%あげてましたよ~。
2007/03/12(Mon) 17:27:32 | URL | 死線の蒼さん #-[ Edit.]
『』 
ところで明日は三送会だな
2007/03/12(Mon) 20:42:09 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『』 
99%のチョコはヤバいな。マジで苦すぎる!!
せめて88%だからな・・・・・
2007/03/15(Thu) 21:25:53 | URL | T・Kさん #.iwrJ0jI[ Edit.]
『』 
デスノ-ト,レンタル開始!皆はキラ派orL派?
2007/03/15(Thu) 22:14:50 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: あまぁ~い』 
流石は~ ニアだなww
ということはL派か?v-154
2007/03/16(Fri) 21:45:20 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
流石はLなん?俺は無論キラあの天才同士の戦いがたまんね~
2007/03/16(Fri) 23:11:00 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: あまぁ~い』 
流石眼鏡さん>罰ゲームに使うには甘いですね。もっと刺激のあるものじゃないと罰ゲームじゃないと面白みがないですね~(笑
キラさん>いや、もらってないから。ちなみにデスノートは前・後をみました。
T・Kさん>確かにあれは甘みが全くない。クスリにちかい。
死線の蒼 さん>はい!あれは超甘かったです。87%はまだあまいのかな?
2007/03/17(Sat) 07:36:13 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『Re: あまぁ~い』 
2007/07/07(Sat) 00:10:31 | URL | 赤い彗星シャア・アズナブルさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

