スポンサー広告  


2007年03月06日Tue [20:10] ペット  

家族!!!!



ご希望のペット、ハムスターです。
種類はジャンガリアン!
一昨年に親がノリで2匹買ったらしいそれから徐々に増えていってます。
たくさんいてもやっぱりかわいいですね~動物は。
長生きしてくれるのをいのるだけですね~

Re Comments.

『』 
可愛いhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">な・・俺ん家のなんかな…長生きして欲しいな
2007/03/06(Tue) 21:50:40 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 家族!!!!』 
家のハムスターなんてチョコ食べるぜ!
2007/03/06(Tue) 21:58:08 | URL | たいぞうさん #-[ Edit.]
『Re: 家族!!!!』 
流石も小6まで飼ってたなぁ・・・e-347
合計10匹ぐらい?e-420
小動物って癒されるよな~
今飼ってないけどv-395
2007/03/07(Wed) 18:20:07 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
『』 
なんか最近クラスでいじられてる奴いない?
2007/03/07(Wed) 19:34:40 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 家族!!!!』 
私のとこは猫がいますね~。昔ハムもかってましたがw
やっぱり動物はかわいい♪♪
2007/03/08(Thu) 19:05:37 | URL | 死線の蒼さん #-[ Edit.]
『』 
Daisukeさん今日言ってた事本当ですか?ある人とある人がナンチャラとか・・
2007/03/08(Thu) 19:56:50 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 家族!!!!』 
daisukeさんのハムcかんわいいですねぇ~♪
やっぱ飼い主に似る(?)みたいな~~~。

2007/03/08(Thu) 21:27:18 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
矢部さん、飼い主に似てるって…ハムは可愛いhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/09(Fri) 21:00:39 | URL | キラさん #-[ Edit.]
『Re: 家族!!!!』 
癒されるなぁーしかもハム大量!?いいねぇ~~♪
本当に飼い主にそっくりじゃないですか(笑)
2007/03/10(Sat) 15:38:13 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『Re: 家族!!!!』 
キラさん>いや~確かに!!!超かわいいですね~
たいぞうさん>ハムにチョコはだめだそうです!!!!
死線の蒼さん>猫ですか~猫は毛がつくからあんまりすきじゃないんですよね。
矢部刑事さん>ほんとにかわいい。でも、俺はこんな肥えてないんでそこのところカナリ重要なんで、しっかり覚えておぼえていてください。高校入試にでますからね(笑 嘘です
2007/03/10(Sat) 18:20:20 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
俺もブログ作りて-掲示板でもいいな明日は華麗なる~が最終回だな
2007/03/10(Sat) 19:48:03 | URL | キラさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

