スポンサー広告  


2007年03月04日Sun [17:59] 未分類  

おわったぁ~!!!

今日は偏差値を計るテストでした~一言でいうと「すげぇ~疲れた」
朝、結構早くでたので朝会場にいくと同じ学校の人が誰もいなくて、
入るに入れなくてこまっていました。
で、なんとか会場に入ってテストが超難しかったです。
あんまり楽しみじゃありませんが、16日結果はかえってきます。
でも、今日から自由の身なので、部活とプラモ頑張ろうとおもいます。
でも、たまには2年の復習も。

Re Comments.

もうすぐ部活引退かぁ~~
はやく引退してぇ~v-414
daisukeさん ペット見せてくださいよv-423
2007/03/04(Sun) 18:03:06 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
流石、私もはやく引退したいよ~(ー口ー;)
私もdaisukeさんのペットみてみたいなぁw
2007/03/04(Sun) 18:17:57 | URL | 死線の蒼さん #-[ Edit.]
『Re:おわったぁ~!!!』 
ペットって何飼ってるん?俺も知りたい。見してhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/04(Sun) 21:41:43 | URL | キラさん #-[ Edit.]
>>キラ カテゴリー見ろよww

流石もブログつくりてぇな~v-216
まぁB型だからすぐ飽きると思うけどww
2007/03/04(Sun) 22:09:09 | URL | 流石眼鏡さん #-[ Edit.]
ほくしんテストかなりむずかった~
2007/03/04(Sun) 22:31:19 | URL | いけこさん #-[ Edit.]
『』 
北辰ムズイじゃん。学校のレベルの低さが分かる。
2007/03/05(Mon) 20:22:50 | URL | キラさん #-[ Edit.]
daisukeさんのペットみたいなぁ~☆★☆
北辰は何がなんだか分からん!!
かなり人いたよね。
ところで、皆言う『ディスティニー』ってなんですか???
2007/03/05(Mon) 20:54:35 | URL | 矢部刑事さん #-[ Edit.]
『』 
「ディスティニ-」とは直訳すると運命だなhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マァとある人の恋愛の言付けだろhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F8FB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・・
2007/03/05(Mon) 21:59:30 | URL | キラさん #-[ Edit.]
流石眼鏡さん>そうですね~そろそろいんたいですね~
たしかに早く引退したいですね~(笑
ペットですかいいですよ~
死線の蒼さん>みんな引退したいんだ~
キラ さん>かってますよ~すげぇ~いっぱい
いけこさん>そうだな~超むずかった
矢部刑事さん>ぺっとOKです!!北辰は偏差値をはかるてすとですよ~
ディスティニーとは修学旅行中はやったことばですね~
でも、ウケタことを修学旅行がおわってもずるずるひきつるのはあんますきじゃないので俺はあんま言わないけど。
2007/03/06(Tue) 19:57:57 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
今日もディスティニ-とやら名言が…あとゲ〇とか
2007/03/06(Tue) 21:07:57 | URL | キラさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

